スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


강동원 씨, 생일 축하합니다!

2010年01月18日 22:59





ドンウォンくん、満29歳のお誕生日おめでとう!

韓国では数え年で30歳になるから、三十路を迎えた特別な感慨などあったりするのでしょうか?
昨日のセンイルパーティでは、ファンとあたたかいひとときを過ごしたのでしょうね。
今日はYou Tubeでドンくん出演のPVが流れたのでしょうか?
まだ情報チェックしていないのでわかりませんが・・・。
今年はしばしのお別れが訪れる年となりそうですが、いつまでも輝いていてください、私の希望の星よ!

さて、お祝いの花は、実は、今日たまたまフラワーアレンジメント教室で作った、「ヴァーティカル」という形式のアレンジです。この花を腕に抱え、30分の道のりを歩いて帰ったので、支柱となるてっぺんのバラが傾いて、全体のバランスが微妙に崩れてしまいました。今度から大きな作品のときは、ケチらずタクシーで帰ろう・・・


コメント

  1. ぶん太郎 | URL |

    Re: 강동원 씨, 생일 축하합니다!

    お久しぶりです^^

    お花素敵ですね~
    私はケーキを買ってお祝いしました\(~o~)/
    それも、1個!家族には内緒で・・・(^m^)
    おススメの雑誌(どんちゃんが表紙の)も買ってね^^
    ただ、ケーキを食べたかった・・・のかも・・・(^_^;)

    いつか、センパに参加したいよ~~~

  2. seka | URL |

    ありがとうございます

    ケーキでお祝いも、誕生日らしくていいですね^^
    KEJのドンくん、綴じ込みポストカードの微笑も素敵でした❤
    私もセンパ行きたいです~!
    今年のセンパ、公式サイトで募集してたので、行こうと思えば行けたのに・・・
    それを阻んだのはやはり「語学力」でした(TT)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/920-1a78b44c
この記事へのトラックバック

NEW ENTRIES

