FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混沌(カオス)な夜。

2009年12月17日 21:55


★今日ムカツくことがあって、寄り道して家に帰り、夕ごはん食べてたら、ちょうどテレビで「VS嵐」が始まった。「な~んか、彼ら、楽しそう・・・」(自分がクライんで)と思いながら観てたら、嵐チームのゲストが黒木メイサちゃん。美人だし、自分のことを貶めないし、もう最強の人種ですな
今日、よその本屋で年末年始のテレビ雑誌を立ち読みしまくってたら、どっかの雑誌で松潤が「メイサちゃんかわいい」と語ってた。あの二人がもしデキちゃっても、私は全然OKですよ応援しちゃいます!
数あるテレビ雑誌の中で、私が明日、自分の店で買おうと思ったのは「月刊ザ・テレビジョン」。来年の嵐カレンダーが発売されないウサ晴らしに、せめて「マンスリーカレンダーもどき」でも壁に貼り付けようかと。目の付け所がいいね!商売上手だね編集部!

★で、家に帰ったら、「Cobalt CD PREMIUM 2」が届いてまして。イントロを聞いて、他の小説ぜ~んぶスッ飛ばして、まっしぐらに『伯爵と妖精』へ。緑川光さん、地声が軽いッスね・・・ 杉田智和さん、そのままナレーションできそうないいお声。でも緑川さん、「エドガー」入っちゃうと、たちまち二枚目なお声にッ レイヴンの口説き文句も新鮮でよいけれど、ここは一つ「本家」の口説き文句も入れてもらって、身悶えしたかった・・・(※注:いま血中アルコール濃度若干高いです)エドガーの声の音源ほしいな!PC起動のセリフは何がいいかなぁ? 終了のセリフは何といっても
「おやすみ、僕の妖精」これでキマリでしょう!ははは(≧▽≦)

★昨日発売の雑誌『KEJ(KoreaEntertainmentJournal)』にも、「チョン・ウチ」制作発表会の特集が3ぺージありました。冒頭に、口をあけてほがらかに笑うドンくんの写真が・・・各社それぞれ「隠し玉」を持ってますなぁ^^雑誌を何冊か読むと、ドンくんがどういう意図でどういう発言をしたか、会見の流れがおおむねわかってきて興味深いです。

KEJ (コリア エンタテインメント ジャーナル) 2010年 01月号 [雑誌]
KEJ 2010年1月号
(コリアエンターテイメント)
Amazon


★仕事から帰って夕ごはん食べながらの晩酌は、通常、ビール350ml缶1本なんですが、冒頭に言ったように、きょうはムカツくことがあったので、夕食に2本、そしてさらに今1本、スルメをつまみに飲んでます(そしてこれを書いてます)。怒ってるときって、なんで酔いが回らないんでしょうね?アドレナリンが酔いを阻害するのでしょうか。まぁ、でもこの1本で打ち止めにして、後は風呂に入って、「1%の奇跡」(チェイン~)のDVD観て寝ると思います。明日も仕事あるので。今日、私と同様にロクでもない一日だった人、素敵な一日だった人も、みなさん、おやすみなさい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/915-8245c049
    この記事へのトラックバック

    NEW ENTRIES

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。