スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひみつの嵐ちゃん!

2009年10月29日 23:34


ども~! 「ちょちょまる」の意味がわからなかった、大阪で生まれた女、sekaで~す
河内弁をしゃべる地域より、ちょい北の方で生まれ、15年ほど育ちましたが、「ちょちょまる」なんて、知らんて~!
オセロの松嶋さんは知ってたみたいやけど、友谷さんも、よう知らんかったような・・・。

潤くんの大阪弁のセリフ、なかなか良かったです
あめちゃん・・・そうです、大阪ではあめに「ちゃん」をつけるんです。
子どもの頃、妹に言われました。「あめには『ちゃん』をつけるのに、なんで私のことは呼び捨てやねん!」と^^

「アラオケ館」、いいなぁ~! もしも嵐を歌ってるとき、彼らが乱入してきたら・・・シラフだと固まっちゃいますね ちょっと、ほろ酔い加減のときに、ご一緒したいです

ちなみに、私がカラオケ店で嵐の曲を歌うとしたら・・・
1.One Love
2.Beautiful days
3.We can make it!
4.A・RA・SHI
5.Hapiness
の順だと思います。
でも嵐の曲は、3曲歌うと、声、枯れちゃう・・・

それにしても、全国ネットで一躍有名人になったのでは? 下野さん・・・^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/910-76804c32
    この記事へのトラックバック

    NEW ENTRIES

