スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GANGDONGWON.COM FAN MEETING 20091016 その2

2009年10月21日 17:17


■めざせ「1%の奇跡」―クイズバトル

ここからはクイズコーナー。ドンくんの答えと同じ答えを選んだ人が勝ち!ということで、最終的に勝ち残る10人は誰か!?のクイズバトルがスタート。会場では、青とピンクが裏表になった画用紙が配られていて、それで回答を示します。

まず最初に、大きなスペードのAとハートのAのカード2枚から、ドンくんがひいたカードを当てます。この時点で、回答者は半減(ここまでは私、まだ残ってました)。

Q タイムマシンで行きたいのは過去?未来?
D 未来。(ここで早々に自分、脱落TT)

Q 無人島へ持って行くのはゲーム?サバイバル用品?
D サバイバル用品。

Q 女性から誘惑されたい方?それとも誘惑したい方?
D 誘惑されたい方。誘惑してみたこともあったけど(キャーッ!)うまくいかなかった。(・・・それはお気の毒 ドンくんも人の子?)

Q 服装をキメたとき、一緒に歩く人にもおしゃれしてほしい?
D NO。一緒におしゃれしてくれれば言うことはないが、あくまでも個人の好みだと思いますので。(これ、すっごい同感!) 

Q 「彼女を信じないでください」での唐辛子にかぶりつくシーンor濃厚なラブシーン、もう一度やらなければならないとしたらどちらを選ぶ?
D 唐辛子にかぶりつくシーン。いくら仕事とはいえ、知らない人と(ラブシーンを)やるのは・・・自分の彼女ではないので気を使います。

司会者の「彼女ならOKですか?」のさらなるツッ込みにも、やはり「NO」と言ってました^^

Q これまで見たラブシーンで、「こういうのなら演ってみたい」というのは?
(司会者さん、ツッ込むツッ込む!
D ない。(笑)でも、濃い感じじゃなく、軽めのキスシーンなら演ってもいい。
(次回作で、ぜひぜひお願いします!)

ここまでクイズに勝ち残った方々を、観客席の通路へ集めようとしたスタッフさん。でもドンくんがひとこと「舞台に上がってもらっては」と。(さすが!)回答者がドンくんの両側にズラリ一列に並び、クイズ再開。

Q 彼女の手料理がおいしくなくても、黙々と食べる?おいしくないという?
D 黙々と食べる。(やはり気配りのドンくんですね)

Q 自分のヘアスタイルは、長髪、短髪どちらが好き?
一応二択問題なので「短髪」と答えていましたが、「髪型は役柄によって変えるものなので・・・両方とも自分はいいなと思っている」と語っていました。「普段はあまり、髪型を気にしていない」とも。

Q 彼女とは腕を組む?それとも手をつなぐ?
D 手をつなぐ。(「そういえば韓国ドラマで、腕を組んでるのってあまり観たことないですよねぇ?」と、隣の人と話してました)

この最後のクイズで、ちょうど勝ち残った方が10名となり、会場990人中の10人、まさに「1%の奇跡」が成立したのでした。(BGMに「初恋」流れ出す♪)10名の勝者は、ドンくんのデザインしたTシャツ(スタッフさんたちが着ていたものと同じ)に、ドンくんのサインと、ご本人の名前を入れてもらい、最後に握手してもらってました(超ウラヤマシイ~!)一人一人、握手するたびに椅子から腰を浮かせていた、礼儀正しいドンくんでした。

≫GANGDONGWON.COM FAN MEETING 20091016 その3
≪GANGDONGWON.COM FAN MEETING 20091016 その1


コメント

  1. ぶん太郎 | URL |

    すっご~~~~~いv-424
    あの幸せな時間がよみ返って来るようなレポ!
    クイズでは1問目で撃沈v-409縁がないの!?って・・・
    あぁ~~~どんちゃんの手、触りたかった~~~(^m^)

  2. seka | URL |

    >ぶん太郎さん

    どうもありがとうございます(*^-^*)
    私も、ドンくんと握手したかったぁ~!
    ていうか、「一生の思い出にハグしてください!」の韓国語を丸暗記して、
    ファンミに臨んだ危険人物ですe-263
    だから、クイズ負けちゃったのかも・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/905-f8d182c7
この記事へのトラックバック

NEW ENTRIES

