スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


会場に到着。

2009年10月16日 23:26


名古屋から新横浜まで新幹線で
その後JR、小田急線を乗り継ぎ
ファンミーティング会場に着いたのは10時。
受付開始の1時間前に着いちゃったよ・・・




091016_02.jpg

建物の正面に、
花が3基飾られていました。
真ん中と右の花が
私たち有志で贈ったものです。




091016_03.jpg

真ん中のプラカードには、
私のハンドルネームが(*^-^*)
(ちなみに220はファンミの申請番号です)
DW★Holicのみなさん、きれいなお花を
手配してくださり、ありがとうございます




091016_04.jpg

また花が1基、追加で来ました。
この後にもう1基来てたような。
花の匂いはあまり好きじゃないというドンくん。
でも私たちは、歓迎の気持ちを
花に込めたいのです・・・




091016_05.jpg

本日の催物のボードに、
ちゃんとマジックで書かれているあたり、
なんか、地域の催し物みたい^^
第4会議室は、ドンくんの控え室
だったのでしょうか・・・?




091016_06.jpg

入り口を入ったところの受付です。
gangdongwon.comのスタッフさんは、
みんな女性。




091016_07.jpg

このポスターの絵は、ドンくん自身が
デザインしたのだとか。
スタッフさん全員、この絵のプリントの
Tシャツを着てました。
うらやましい・・・( ̄¬ ̄)

ファンミーティングの内容は、メモが多いので、文章に起こすのに時間がかかりそうです。
しばしお待ちを・・・m(_ _)m

ドンくんは、とってもプリティでしたよ


コメント

  1. ぶん太郎 | URL |

    私も1時の会でした^^
    本当にプリティーなどんちゃん(*^_^*)
    ギターを弾くどんちゃんの美しい指を、オペラグラスでしっかり見ました。
    腕の筋ばったのも大好物です(^m^)
    あぁ~~幸せだった昨日(*^_^*)
    タイムマシンで昨日に戻りたい!エンドレスで。。。

  2. seka | URL |

    >ぶん太郎さん

    1回めだったんですね。奇遇ですぅ☆
    ギター演奏、ビックリしましたよ!
    最初の曲、イントロの部分でもうわかってしまい(大好き♪)、
    ところどころ不慣れな箇所もありながらも、あのテクニックは凄かったです。
    やはり完璧主義者の「あまり巧くなくて・・・」の言葉は、そのまま信じちゃダメですね^^
    ドンくん、足はすご~く細いのに、腕はなにげにたくましい・・・私もツボでした(*^_^*)

    > タイムマシンで昨日に戻りたい!エンドレスで。。。

    同感で~す(≧▽≦) ♡♡♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/902-b35f894c
この記事へのトラックバック

NEW ENTRIES

