スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウレシイ情報♪

2009年10月10日 19:51

「GANG DONG WON Official Site」で、ファンからの様々な質問への回答の中に、

Q.ファンミーティングの動画や写真を後日gangdongwon.comにアップする予定ですか?
A.はい。

というのがありました。

公式サイト、バンザ~イ!\(^0^)/

画像もうれしいけど、ここは一つ、期間限定でもいいから動画を公開して、今回参加できなかったファンの方も楽しめるようにしてほしいと願います。参加組も、自分の参加しなかった回を観れるとうれしいし。ぜひぜひ、実現願いたいです!

さて、公式サイトでは、ドンウォンくんへの質問も、明日まで受け付けてくれています。
私も4つほど質問を投稿しました。そのうち二つは、ファンならみんな気になるんじゃないかな~?と思うもの。とくに一つは、イベント性もあるものなので、ぜひぜひ会場で回答いただけたらと思います。あとの二つは、ドンくんに、というより、自分の好きな俳優、タレントさんに共通して聞きたい事柄・・・いってみれば月並みな質問です。
さてさて、この中でいくつ回答もらえるかな・・・?


【追加】
「ファンミ会場にお花を添えよう」企画が立ち上がっています。
詳しくは『2009・お花企画』(カン・ドンウォン・・・見つめていたい♪)へGO!
受付は明日まで。ただし、定員(40名)に達した場合はその時点で募集終了、とのことです。
⇒締め切られました!


コメント

  1. ぶん太郎 | URL |

    初めまして。。。
    時々お邪魔してさせてもらってます。

    今回のファンミ、本当に嬉しいですよね~~
    私も参加します!

    そして、公式サイトでの写真や動画のアップ・・・素晴らしい!!
    いつでも、何度でも、ニヤつけるんですもんね~~~

    お互いに、思う存分楽しんで来ましょう^^

  2. seka | URL |

    ぶん太郎さん、はじめまして。
    コメントありがとうございます^^
    ドンくんに会うのは昨年に続いて2回めですが、今回ファンミ初体験!
    なんかドキドキしてきました☆
    楽しみですね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/897-5a8c5cf2
この記事へのトラックバック

NEW ENTRIES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。