スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「キッチン~3人のレシピ~」公開スタート!

2009年10月07日 23:01

最近配信された映画評のメルマガをなにげに見たら、タイトルが「キッチン~3人のレシピ~」。えぇ~っ、とうとう公開されるの~っ!?と、公式サイトを見に行ったら、東京ではもう今月から公開されていたんですね。愛知では11月14日(土)より、ゴールド劇場にて公開予定です。

この春「アンティーク」を観に行ったとき、映画の予告編を観て、「こっちの方が早く観た~い」と思った作品。ドラマ「魔王」で共演していたチュ・ジフンとシン・ミナ、ドラマでは悲劇に終わった二人の恋の続きが、この映画で観られるのかな~?と、うれしく思い、期待していたのに・・・ジフンくんの事件があり、映画は一時、お蔵入り?の危機に。でも、公開がスタートしてくれてよかった。

ちなみにメルマガでは、この作品、酷評されていたような・・・(星★の数しか見ていない)。でも、人の意見はあくまで参考。大切なのは、自分が観て何を感じるか。来月のお楽しみがまた一つ増えました♪

ちなみに他のお楽しみは、嵐のシングル「マイガール」と、「のだめ23巻」の発売です


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/896-d9cd114a
    この記事へのトラックバック

    NEW ENTRIES

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。