スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウダウダな話。

2009年10月06日 23:21

ドンウォンくんのファンミには参加できそうで、嵐のドームコンサートのチケットは取り逃して・・・今月は良かったことと残念なことの両方があった、と友人Ⅰに語った。以下、二人の会話。

Ⅰ:二人(ドンウォンくんと潤くん)のうち、どっちの方が好きなの?
私:・・・それは、どっちと結婚したいかってこと?
(いや、そんなこと言ってないし
Ⅰ:うん。
(付き合いのいい友よ~TT)
私:・・・・・・ドンウォンくん。
Ⅰ:じゃあ、いいじゃん。

その後、「いや、やっぱり潤くんも好き!」「やっぱり、どっちとも結婚したくない。素晴らしい才能を持った人と一緒にいるのは、コンプレックスだらけの人間にはツライよ」「やっぱ、結婚するならフツーの人がいい」などと、ウダウダな話はさらに続いたのだが、それはさておき。

友人の一言がきっかけで、ミョーにふっ切れた部分があった。
「そうか、私の今の星回り(?)はドンくんなんだ」と。

彼は近々、入隊も控えていることだし、来年、ちょうど嵐のナゴヤドーム公演のある1月16・17日あたり、体をあけておかないといけない事態が生じるのかも知れない。だから、ドームの方は落選したのかも・・・などと、超プラス志向な考えが頭に浮かんだ。元来は悲観的な人間なのだが、近頃ミョーに精神的に安定していて、物事をプラスにとらえることができるのだ。

・・・などといいながら、嵐のドーム公演チケットのプレイガイド発売がスタートしたら、チケット取りに走りそうな気がするが・・・まぁ、「人事を尽くして天命を待つ」としましょう。


コメント

  1. 今日、中野ブロードウエイを久しぶりにぶらつきましたら、二階にジャニーズグッズの専門店がありましたね。嵐の年落ちカレンダーまでぶら下がっていたような。
    ま、とても入れませんので(笑い)前を通ってみてきただけですが、東京へいらっしたときは、時間があれば、中野駅前のブロードウエイを覗けばたっぷり楽しめるでしょう。韓国ものも探せばあるかもしれません。なにせ、秋葉原とタメはるオタクストリートですから。

  2. seka | URL |

    こんなウダウダ話にコメントいただいて恐縮です(汗)
    ジャニーズグッズの専門店があり、韓国ものも探せばあるかもしれない・・・中野ブロードウエイは夢のような場所ですね!
    中野には10年以上前、友人が住んでいたので、たまに遊びに行くことはあったのですが、その当時からあったんでしょうか?
    だとしたら、惜しいことをしました・・・ってその当時まだ自分、嵐ファンでも韓流ファンでもないし(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/893-df134911
この記事へのトラックバック

NEW ENTRIES

