スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


至福の10月。

2009年10月01日 23:29

gangdongwon.comのドンくんファンミ申請名簿を見てきました。名前があったということは・・・各回990人で先着順募集ということは・・・参加確定と思っていいんですね!?

ヤッタ~!\(^o^)/と喜んでいいんですね!?

なんだか、あまりにも簡単にコトが進んで信じられない・・・
だって、昨年の映画舞台挨拶のときは、抽選だったから、人海戦術の前にあえなく敗れ、一度はチケットを取り逃したのですから・・・(まぁ、でも結果的には、人海戦術のおかげで救っていただいたわけですが)。

あぁ、新幹線チケット取らなきゃ!
当日は、勤務を同僚に代わってもらい、すでに休暇申請済み。
そして、洋服も新調したりなんかしちゃったりしてる・・・。

エェ~ッ、ホントにホントに、ドンくんに会えるの?
通知が届くまでは、まだピンとこない感じです・・・。


で、本日は家にこんなものも届きました。



私がドンくんのファンになった時には、既に絶版になっていた雑誌。Amazonでgetしました。中古品ですが、クリアファイル付き、巻末にはポストカード付きで状態良くって、満足~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/890-247eef7e
    この記事へのトラックバック

    NEW ENTRIES

