スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミリオン突破おめでとう!

2009年09月03日 21:23

携帯に、久々の「迷惑メール」(※注:迷惑じゃない方の迷惑メール)が飛んできたと思ったら、潤くんから
「All the BEST!1999-2009」がミリオン突破したことのお礼メールでした。

皆さんの応援のお陰で、デビューして初初だよ
ミリオンいきました

ホントにありがとう


いやぁ、やったね おめでとう
ていうか私、このメールで初めて知りました。
昨日の朝、もうニュースが出てたんだね・・・

>嵐ベストが発売13日目でミリオン達成、デビュー以来初 (オリコン)

嵐のデビューから、ずっとシングルとアルバムを買っているファンにとっては、今回のアルバムの新曲は「5×10」だけで、新鮮味がなかったかもしれない。
でも、おそらく、デビュー当初からのファンより、途中からファンになった人の方が、いまや大多数を占めるだろうと思う。そんなファンにとっては、このアルバムは「買い」です。

私なんかも、初期のシングル・アルバムは持っていないので、DISC1はまるごとうれしかったです
シングルを一挙に聴けるというのはいい。今もBGMにこのアルバムを聴いてます♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/883-e917c106
    この記事へのトラックバック

    NEW ENTRIES

