
--年--月--日 --:--


Happy Birthday to Jun!

2009年08月30日 17:34




嵐の松本潤くん、26歳のお誕生日おめでとう!

Myojo 10月号で、「誕生日をコンサートで祝ってもらえると、すごくうれしいけど、どっちかっていうと恥ずかしい(笑)」と語ってた潤くん。
「ARASHI Anniversary Tour 5×10」国立霞ヶ丘競技場の最終日の今日も、たくさんのファンにお祝いしてもらうことでしょう。嵐である限り、コンサートでの誕生祝は避けられない!? ^^
来月には結成10周年を迎えることもあり、思い出に残る素晴らしい一年となりますように。

来年の名古屋ドームで会いたいよぉ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/882-b3a4ab11
    この記事へのトラックバック

    NEW ENTRIES

