スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mnet 韓国スター福袋 カン・ドンウォン

2009年08月28日 22:55

久しぶりのドンくん記事です。

今日、仕事が充実していて、家に帰ってもシャキッとしていて、気が向いたときにしかやらない韓国語の勉強(ヲイ)をやり、洗い物やシャワーを早めに済ませたら、なんか時間が空いちゃって・・・。
基本的に、いつも何かやりたいことややらなきゃならないことを抱えていて、何かに追われるように生きている自分です。だから「退屈」とは無縁の人生を送っているわけですが、今夜はめずらしく、やることが思いつかなくて・・・。
「なんか新しい韓ドラでもスタートしてないかな?」と「GyaOアジナビ」をのぞいてみたらば、トップページに、なつっこい素朴な笑顔を発見! これはどう見てもドンウォンくん そう、Mnetでドンくん特集をやってたのです。しかも本日更新されたばかり・・・こんなときは「神さまっているかも」と、ふと思ったりします。

内容は
①映画「彼女を信じないでください」
撮影現場、試写会場でのインタビュー
②映画「オオカミの誘惑」
撮影現場でのインタビュー
③映画「デュエリスト」
記者会見場、撮影現場でのインタビュー
④携帯CM撮影現場でのインタビュー
窓から雨を眺めているドンくん
⑤映画「デュエリスト」
試写会場でのインタビュー
⑥愛のチャリティー会場
「デュエリスト」で使用した小道具、ドンくんの衣装などを提供したオークション
⑦携帯CM撮影現場でのインタビュー
あの有名な、シャツ姿でバスタブにつかったり、床に寝転がってたりするヤツです。

なんか、自分にとっては、初めて知る情報がちょこちょこあって面白かった^^

「彼女を信じないでください」では、ドンくんとキム・ハヌルさん、二人が身分証の取り合いでもみあいになる、例のシーンの撮影現場が見れて「おぉ~!」って感じだったし、ドンくんが唐辛子にがむしゃらに食らいつくシーンでは、途中で咳が出てNGとなったり(キャ~TT)。インタビュー中、ドンくんがハヌルさんのことを「ヌナ」って呼んでたのがツボでした。


オリジナル・サウンドトラック 彼女を信じないでください
Amazon


「オオカミの誘惑」では、なんたってテソンなドンくんがス・テ・キ 廃工場でのアクションシーン撮りのとき、イ・チョンアちゃんが、「みんなワイヤーに吊られてると思った」と言ってたんですが、私も同様に、廃工場でのアクションシーンとか、テソンがハンギョンに会いに行った帰りに男子生徒たちと乱闘するシーン、どちらもワイヤーアクションだと思ってました。そしたら、廃工場でのシーンは跳び蹴りの際、踏み切り台を使ってた程度で、乱闘シーンでもドンくん、素で壁を蹴って跳び蹴りしてました ワイヤーを使わないであの迫力・・・今更ながらに驚きです。
さらに新たに知る事実。ドンくん、テコンドー2段だって? さすがにアクションシーンがばっちりキマるわけですよ~。本当に、身体能力の高さはハンパじゃないんですねぇ・・・。スポーツ全般、何でもできるでしょう?きっと。


オオカミの誘惑
Amazon


雨降りCMでは、「雨が好き?」という質問に、「雨の日はあまり好きじゃない。外出するとぬれるし、運動もできないからね」と答えてました。とことんスポーツマンなんですね~。

「デュエリスト」試写会場では、映画を観に来た芸能人へのインタビューもあり、コン・ユくんが「トンウォナ、ファイティン!」と言ってました。ドンウォンくんって、姓抜きで名前だけ呼ぶと「トンウォン」くんなんですよね・・・それに気づいた当初、ちょっとショックを受けました 日本語では、濁点があるとなしとじゃ、かなり言葉のイメージが変わるじゃないですか。「ドンくん」じゃなくて実は「トンくん」・・・今ではもう慣れましたが、日本語表記では「ドンくん」で通させてもらいます。


デュエリスト オリジナル・サウンドトラック
Amazon


正味55分16秒のこの番組、まさに「福袋」な感じで楽しめました♪
配信期間は9/7正午まで。

GyaOホーム>アジア>音楽・バラエティ>Mnet 韓国スター福袋>カン・ドンウォン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/881-2b6c7955
    この記事へのトラックバック

    NEW ENTRIES

