スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一枝梅

2009年06月29日 20:28

イ・ジュンギ主演の韓ドラ「一枝梅(イルジメ)」、現在、テレビ東京系で放送中で、ここ東海地区でもテレビ愛知で放送されています。来週の月曜に最終回を迎えるようです。

テレビ放送開始から遅れて、ドラマのガイドブックがわが本屋に入荷してきました。でも、さっぱり売れず、「やっぱ若手の韓流スターはウチの店では厳しいかな~」と思ってたんですが、そんな本日。60代とおぼしきご婦人が買っていかれました。いやぁ~、うれしいのなんのって!

なんかね・・・私はドンウォンくんのファンをやってて、「だって好きなんだも~ん」と突っ走っちゃってますが、それでも「年甲斐もなく年下に走っちゃって・・・」という自嘲の念もなくはないのです。でも、今日のご婦人を見て「年甲斐もなく・・・」と思ったかっていうと、全然そうではなく。

「カッコいい!」と思っちゃったんです。
世代的には普通、ヨン様やビョン様ファンかなって感じの方が、イ・ジュンギ(ただ単にドラマのファンだという可能性もなくはないけど)・・・やるなぁ!と思ってしまいました。だから自分も、年齢に臆することなく、好きなものを追い続けていきたい。年甲斐のない「カッコいい」女性を目指して進んでいけたらいいなぁ、などと思った今日でした。

いやぁ、久々のネットライフです。『伯爵と妖精』シリーズもほぼ読み終えて、ようやく現実の世界に戻りつつあります。この後、久々にRSSチェックでもしようと思います。



「イルジメ 一枝梅」公式ガイドブック
「一枝梅」公式ガイドブック(Amazon)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/873-655da139
    この記事へのトラックバック

    NEW ENTRIES

