
--年--月--日 --:--


「美容室事件」詳報。

2009年06月07日 23:06

歌手チャン・ナラが、俳優カン・ドンウォンが理想のタイプと明かした。

彼女は、6日放送されたSBSの深夜音楽プログラム「キム・ジョンウンのチョコレート」に出演して、キュート女王らしい可愛い姿を思う存分振る舞った。

彼女は、「男性を見る時、何を一番重要視するのか」と尋ねるMCキム・ジョンウンの質問に「声。 容貌ももちろん重要。花のように美しい人が好きで。 でも声が良ければ容貌を飛び越える」と明らかにした。 さらに「だからカン・ドンウォンが良い。神秘的だし」と驚くべき発言をした。

彼女は理想のタイプ、カン・ドンウォンと美容室で会ったことがあるという。 「その後、その美容室に二度と行けなかった。 また会うんじゃないかと心配で」と言って、皆の好奇心をそそった。

彼女は、「本当に最悪の姿で出くわした。 化粧気がなくて眉毛も描かないで、その上美容室のガウンもまとっていた」と話した。さらに「前髪を半分切った時、カン・ドンウォンが挨拶をしたの」「私がとても冷淡で、『また来る』と言う言葉だけ残して、半分だけ切ったまま店を出てしまった」と狼狽したその時を回想した。


≫チャン・ナラ、「声、容貌すべて揃えたカン・ドンウォンが好きなの」理想のタイプを告白 (Newsen)より


私も好きなの(うるさいね
番組のカットが9点あって、かわいいナラちゃん全開!
(ドンくんの小さいカットも
前回の記事ではよくわからなかった、美容室での悲劇が明らかに・・・
「化粧気がなくて眉毛も描かない」状態でも、ドンくんがナラちゃんに気づいたということは、素顔もカワイイってことじゃないの?
でも、恥ずかしさのあまり、前髪を半分だけ切ったまま店を出てしまったナラちゃん・・・いじらしいやら、ちょっと笑えるやら・・・です^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/871-14c24a1b
    この記事へのトラックバック

    NEW ENTRIES

