スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カン・ドンウォンのせいで美容室を変えた。

2009年06月03日 19:03

演技者としてカムバックする歌手チャン・ナラが、カン・ドンウォンのせいで美容室を変えた理由を公開した。

チャン・ナラは最近、SBS「キム・ジョンウンのチョコレート」の録画で、自分の異性観を明らかにして、カン・ドンウォンを理想のタイプに選んだ。

チャン・ナラは、「可愛いとかセクシーとか」というテーマで対話をしている中、MCキム・ジョンウンから「男を見る時、真っ先に見ること」についての質問を受けた。

チャン・ナラは、「実は容貌を見たりするが、声が素敵なことが最優先」と明らかにして、「いくらハンサムでも、声が気に入らなければ良くない」と答えた。

また、彼女は俳優カン・ドンウォンを理想のタイプに選び、「美容室で見たことがある」と言って人目を引いた。「ある日、頭を半分程度した状態で、めちゃくちゃの姿で座っている時、カン・ドンウォンからあいさつを受けた」「いい感じにあいさつを交わしたりしたが、震えて、その時格好がとてもめちゃくちゃだったので、二度とその美容室に行かない」と話して笑いを誘った。 放送は6日夜12時20分。


≫チャン・ナラ「理想のタイプ、カン・ドンウォンのせいで美容室を変えた」(Newsen)
より


チャン・ナラちゃんは、私の好きな女優さんの一人。元々は歌手みたいだけど、私にとっては「女優さん」なんです。ドラマ「ウェディング」のイ・セナが大好きで~ もう、彼女の気持ちに共感しまくりで、私にとっては「冬ソナ」よりも泣けたドラマでした。

だから「理想はカン・ドンウォン」と知ったときはうれしくて~!(*^-^*) ぜひ共演してもらいたいものだと。ラブコメかなんか演ってほしいな~♪ ナラちゃん、理想の人と並んだね(画像)

それにしてもナラちゃん、ドンくんの声が好きだとは・・・これは意外でした。ヨン様やビョン様など、のどがよく響く美声の持ち主が多い韓国俳優さんの中で、ドンくんの声は正直・・・普通?(だけど、な~んかくすぐられる声なのよね~)と思っていたものだから^^

上記のエピソード、「理想の人と美容室がかぶった悲劇」とでもいえましょうか? キレイになったところに、偶然居合わせたならまだしも・・・タイミングが悪すぎですねぇ~
ナラちゃんのオトメ心に共感しちゃいました。

ちなみに私、キム・ジョンウンも好きなんです~! この番組、好きな女優さんを二人同時に見れてオイシイかも・・・見れるかな、SBS?


関連記事≫「美容室事件」詳報。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/867-9e18d386
    この記事へのトラックバック

    NEW ENTRIES

