スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャ~!!!

2009年06月01日 23:54

キム・ユンソク、チョン・キョンホ、キョン・ミリ(「チャングム」のチェ尚宮?)、ソン・ウソンが出演する映画「亀走る」(監督イ・ヨンウ/製作シネ2000) VIP試写会が、6月1日午後8時に、ソウル江南(カンナム)区、三成洞(サムソンドン)のメガボックスKOEXで開かれた。

この日、俳優カン・ドンウォンが出席した

映画「亀走る」という、犯罪のない静かな村・忠清南道(チュンチョンナムド)の禮山(イェサン)を背景に、ある日突然現れた神出鬼没の脱走犯に全てのものを奪われた田舎刑事・チョ・ピルソンの、粘り強い勝負を描いた作品で、来る6月11日に封切られる。


≫[フォトには]カン・ドンウォン、「シンプルな服装で映画を見に来ました」 (Newsen)より

キャ~、いきなりアップですよ~っ!
奇抜な模様のキャップをかぶってますね~。
髪もショートに! 「私たちの幸せな時間」のときほどは短くないけど。
以下、画像が続きま~す

≫[フォトには]カン・ドンウォン、映画「亀走る」 期待されます(Newsen)

≫[フォトには]彫刻美男カン・ドンウォン、「微笑みを浮かべて」(Newsen)

≫映画館を探したカン・ドンウォン(聯合ニュース)

≫カン・ドンウォン、映画を見に来ました(聯合ニュース)

≫カン・ドンウォン-ソン・ガンホ、映画を見に来ました(聯合ニュース)
*今月クランクイン予定の映画「義兄弟」で共演するソン・ガンホssiとのツーショット。

≫「亀走る」を見に来たカン・ドンウォン(聯合ニュース)
*Tシャツの襟のくたびれ?具合がいいですね~^^

≫[フォトには]カン・ドンウォン-ソン・ガンホ、うれしい有名人(Newsen)
*お二人、なにやら歓談されてます。

この後も、ぞくぞく画像が出てきそう~♪
続きはまた明日、拾います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/865-a04dd272
    この記事へのトラックバック

    NEW ENTRIES

