スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


韓タメ!BOOK

2009年05月29日 23:40

今日、本屋さんに「韓タメ!BOOK」という書籍が入荷した。フジテレビで放送中の「韓タメ!DX」という番組のオフィシャルブックらしく、13人の韓流スターのインタビューが載っている。その中に、な、なんと、ドンくんの名前が! 仕事を終えた後、帰りに早速、中味をチェックしましたよ(店員が立ち読みするな・・・

いつ頃のインタビューなのかはよくわからなかったけど、写真は「デュエリスト」と「オオカミの誘惑」、「威風堂々な彼女」のスチールでした。番組に出演したときの写真が欲しかったなぁ・・・。

記事の内容は・・・なんかプリンの話が印象的で。ドンくんって・・・自分が差し入れにもらったプリンを、サッとスタッフの人に分けてあげたり・・・それも口にスプーンを加えながら^^ さらにインタビュー中、いきなり「右手が・・・」と言い出したり(ダーツ大会に参加した疲れで右手首がふるえていたらしい)・・・他人にきめ細やかな配慮をする反面、ふるまいはホントに自由人だなぁ・・・とおかしかったです^^

中味が気になる人は、本屋へGO!


韓タメ!BOOK
Amazon



ところで、いまマスコミを賑わせている村上春樹の「1Q84」。ウチの本屋さんでも、昨日入荷しましたが、その日のうちに完売。今朝、お客様から「取り置きしておいて」という電話を受け、その旨お伝えしたら「今日が発売日なのに?」と言われてしまいました・・・まったくもってその通り。発売日に1冊もないなんて・・・100冊くらい欲しかった。

入荷日の朝に早速、出版社に追加注文はしましたが(電話がなかなかつながらず、コンサートのチケット取り状態だった)、入荷は1週間先・・・買いそびれた方、大手書店を当たるか、再入荷までしばしお待ちを~。

ちなみに私、入荷した朝、真っ先に自分の分を取り置きしました。
いちお、ハルキストなもので^^
それにしても前作「海辺のカフカ」からすでに7年も経ってたなんて・・・ついこの前のような気がしてました



1Q84(1)
Amazon

1Q84(2)
Amazon



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/864-95e8b850
    この記事へのトラックバック

    NEW ENTRIES

