
--年--月--日 --:--


「義兄弟」6月中頃クランクイン予定。

2009年05月20日 19:31

都会的な役を主に引き受けてきた花美男俳優カン・ドンウォンが、今度は南派スパイに変身する。

カン・ドンウォンの所属会社
(?)は、「何日も休むことができず、直ちに(映画「義兄弟」の)撮影準備に入らなければならない」「クランクインの日にちは決まらなかったが来月中旬ぐらいになる見込み」と伝えた。

カン・ドンウォンは去る18日、フィリピン・ボラカイ島でファンタジーアクション物「田禹治(チョン・ウチ)」(監督チェ・ドンフン)の撮影を9ヵ月ぶりに終えた。 撮影中ずっとワイヤーアクション演技を消化するために大小の打撲を負い、体重も5㎏減った。

だが、フィリピンの撮影場から帰ってきた彼は、数日だけ休息を取り、直ちに「義兄弟」の撮影準備に入らなければならない状況だ。「義兄弟」は昨年、「映画は映画だ」で注目されたチャン・フン監督演出、ソン・ガンホ出演で期待を集めている。ソン・ガンホは元国家情報院要員役を引き受け、カン・ドンウォンは南派スパイを演じることがわかった。


≫俳優カン・ドンウォン、南派スパイに変身(朝鮮日報)より

※南派
任務を与えて南に送ること。特に北朝鮮で南韓(南北に分断された韓国の休戦線南側地域)にスパイなどを送ることをいう。


クランクアップの後にすぐクランクインの記事・・・なんというあわただしさ
次の映画の撮影が迫っていると、つかの間の休日も休息にならないだろうね・・・。
ドンくん、ほんと、お疲れさまです~

ところで、髪、切っちゃうんでしょうかね?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/863-d445cf8b
    この記事へのトラックバック

    NEW ENTRIES

