
--年--月--日 --:--


恋愛演技をしたい俳優1位☆

2009年05月08日 22:06

俳優カン・ドンウォンとハン・イェスルが共に、恋愛演技をしたい俳優1位に選ばれた。

演技トレーニングセンター「C.A.S.T. by iHQ」が、4月23日から5月5日まで俳優志望生1,299人を対象に、「恋愛映画の主人公を一緒に演じる相手役に誰を選ぶか」というアンケート調査を実施した結果、カン・ドンウォンとハン・イェスルがそれぞれ男女1位に選ばれた。

カン・ドンウォンは429票、ハン・イェスルは372票で1位に上がり、2位はチョン・ウソン(333票)とソン・ヘギョ(240票)、3位にはチャン・ドンゴン(225票)とイム・スジョン(186票)が選ばれた。

一方、「韓国を代表する俳優の中で、暮らせる機会がたった一日与えらたとしたら、果たして誰と暮らしたいですか?」という質問に、チョ・インソンが387票、チョン・ジヒョンが462票を得てそれぞれ男女1位に上がった。2位はハ・ジョンウ(258票)とキム・ヘス(270票)、3位はソン・ガンホ(222票)とチョン・ドヨン(241票)が選ばれた。


≫カン・ドンウォン-ハン・イェスル、恋愛演技を一緒にしたい男女俳優1位に上がる(Newsen)より


恋愛映画の相手役にドンウォンくんをご指名とは・・・俳優になろうという人たちは、さすがに大胆ですね~(まぁ、中には自分の知名度アップのために、という野心家もいるかも) 私は、ドンくん相手にラブシーンなんて、恥ずかしすぎてできないわ~

でも、もし演技のワークショップかなんかが開催されて、ドンくんと一緒に演技できる機会が巡ってきたとしたら(出たよ妄想)・・・恋愛未満の微妙なところにいる男女の寸劇なんかやってみたいですね~。たとえていうなら、オフコースの曲「Yes-No」の

今なんていったの? 他のこと考えて
君のことぼんやり見てた


っていう、あの世界ですよ~っ!ドンくんがぼんやり見てる「君」は、私だったりするわけですよ~ キャ~ッ(≧▽≦) (重症

一日一緒に暮らしたい(というのは、一緒に過ごしたいというニュアンス?)のも、もちろん、ドンくんで~す 釜山の観光案内してもらいたい♪ 映画「HERO」を観て、山の斜面に家々が立ち並ぶ風景や、屋台が気に入っちゃったんです。そしてその後、川沿いを手をつないで歩きたい・・・

・・・って、なんかもう、記事の感想というより、妄想炸裂・・・スンマセン



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/860-3056f9fe
    この記事へのトラックバック

    NEW ENTRIES

