スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトルカップルは人見知りカップルだった?

2009年05月04日 23:28

役者キム・ジョンファが、最近MBC「ユ・ジェソク、キム・ウォニの遊びにきて」録画中に、モデル出身のトップ俳優、カン・ドンウォンとのエピソードを公開した。

MBCドラマ「1%の奇跡」で共演したキム・ジョンファとカン・ドンウォンは、撮影中の6ヶ月、ずっとぎこちなかったという。「以前の私は内気な性格で、相手の俳優と親しくなりにくかった。カン・ドンウォンと撮影する時は、より一層そうだった」と告白した。引き続き「結婚後に子どもを持つシーンまで撮ったのに、抱き合う場面さえとてもぎこちなくて、撮影が大変だった」「監督が私たちに、恋愛もしてこなかったのかと怒るほどだった」と付け加えて説明した。


≫キム・ジョンファ、カン・ドンウォンとぎこちなかった過去打ち明けて
「私があまりにも内気だから、相手の俳優と親しくなりにくかった」(ナヌムニュース)

より

キム・ジョンファは、「これではだめだと思い、ちょっとでも親しくなろうと、食事のときに同席してみたりもしたけど、とてもぎこちなくて、ご飯がまともに喉を通らなかった」「結局、最後の打ち上げパーティーの日に、互いに90度でお辞儀して、尊敬語で『今度会ったらきっと親しくなります』と言って別れた」と話して爆笑を誘った。

≫キム・ジョンファ、カン・ドンウォンと6ヶ月の間ぎこちなかった理由は?(スターニュース)より


10asiaというサイトでは、キム・ジョンファのこの発言に対し、
「本当に内気ですね(カン・ドンウォンなのに、カン・ドンウォンなのに!)」
とコメントしていましたが・・・いくら相手が魅力ある人物でも、波長が合う合わないはどうしようもないもんね~ 私だって、こんなにこんなにドンくんLOVEでも、実際に会って話すと、「違う・・・」と思ったりすることもあるかもしれない。

なんというか・・・内気な者同士というのは、互いに打ち解けにくい性質を持つ者同士ということなので、よほど波長が合う相手以外は、無理に近づこうとせず、お互いに気まずくならない適度な距離を取ることが良策かな?と経験上思います。

それにしても、気まずい相手と気まずい思いをしながらの恋愛演技・・・俳優さんって本当に大変な職業ですねぇ そんな困難を抱えつつも、ロマンチックかつコミカルな「1%」ワールドを堪能させてくれた二人に拍手&感謝です(*^-^*)



1%の奇跡/イルパーセントエ・オトン・ゴッ  (韓国盤)
内気さん同士
Amazon



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/859-91fb25ee
    この記事へのトラックバック

    NEW ENTRIES

