スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻薬事件容疑者に「花男」出演者も?

2009年05月02日 21:44

最近、俳優チュ・ジフンとイェ・ハギョン、女優ユン・ソルヒなどの麻薬使用容疑が知らされ、ファンに衝撃を与えている中で、人気ドラマ「花より男子」の出演者の中にも、麻薬事件に関わった人物がいるとわかり、さらなる波紋が予想されている。

ソウル地方警察庁麻薬捜査隊は、芸能人麻薬事件に関して、すでに知られた3人以外にも、2~3人の人気芸能人が含まれている情況を確保して、捜査を行っていると明らかにした。

特に警察の捜査線上に上がった芸能人の中には、この間放映終了したKBS「花より男子」に出演したモデル出身の役者と、デビュー4年めの歌手が含まれていると知らされ、気がかりなことをかもし出している状況。

ネチズンたちは、「花男」出演者の中でモデル出身の役者はAさんの他にいないと、麻薬使用容疑者が誰なのかほとんど確信している。

しかし、ネチズンたちが特定しているAさんは、「同姓同名のため生じた誤解」と悔しさを訴えたことがわかった。

一方、警察は捜査線上に上がった3人中2人が12回にわたり、麻薬資金を映画俳優ユン・ソルヒ(28·女)さんに渡した情況をとらえて、詳しい内容を調査中であることがわかった。

今回の麻薬事件には、捜査中の有名芸能人2~3人を含め、少なくとも14人が関与したとわかっており、警察の捜査はより一層拡大すると見られ、さらなる波紋を呼びそうだ。


≫「花より男子」出演陣の中にも麻薬使用者が? モデル出身の役者はこの人だけなのに…「衝撃」(トゥデイコリア)より


「モデル出身のAさん」とはいったい誰なんでしょう? 誤解ならとんだ災難だけど、事実だとしたら、また大々的に報道されそうですね。現在「花男」は日本でも放映中だし。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/858-33e90679
    この記事へのトラックバック

    NEW ENTRIES

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。