FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショック・・・

2009年04月27日 02:16

もう、深夜に真っ裸で騒いだ日本の芸能人の話題なんか、フッ飛ぶようなニュースがお隣・韓国から舞い込んで来た!

寝る前のRSSチェックをしていたら、アジアスターファンの人のブログ記事で「チュ・ジフンが麻薬で書類送検された」ことを知り、ビックリ!

今夜はもう、現地ニュースを翻訳してるヒマがないので、日本のブログ記事にリンクさせてもらいます。

≫俳優チュ・ジフン、麻薬使用した疑いで立件(韓流徒然日記-わが麗しの大韓民国-)
≫チュ・ジフン続報(韓流徒然日記-わが麗しの大韓民国-)

これらの記事によると、「チュ・ジフンが麻薬を使用した疑いで警察に摘発された」と。

映画女優ユン・ソルヒ(28)が、2007年8月から1年余りの間、男性モデル、イェ・ハギョン(26)らから麻薬購入資金1億ウォン余り(約725万円)を受け取り、14回にわたり日本から合成麻薬(通称エクスタシー)約280錠、「ケタミン」約280グラムなどを持ち込み販売、使用した疑い。麻薬は日本の知人から購入し、下着の中などに隠し持っていた。イェ・ハギョンはこの女優に3回にわたり320万ウォン(約23万円)を支払い、購入した麻薬をソウル・江南のクラブや知人宅などで使用した。チュ・ジフンはこの二人とともに、2008年3月ごろ2度ほど麻薬を使用した疑いが持たれている、ということです。

ユン・ソルヒは映画「イカサマ師」でセクシーなキャラクターを演じ注目された女優で、イェ・ハギョンは韓国内の有名ファッションショーの舞台にしばしば登場し、トップモデルとして活動してきた人らしい。

チュ・ジフンくん、先日は映画「アンティ-ク」を観てきて、7月公開予定の「キッチン」もすごく楽しみにしてたのに・・・ショックです(T_T) 「キッチン」は上映中止になるのかなぁ・・・。

そしてさらに怖いのは、「聯合ニュースによると、警察当局は、ユン・ソルヒから麻薬を受け取った人物は14~15人に上ると把握しており、このうち7~8人は芸能人で、一部はチュ・ジフンと同様の知名度があるスター級の人物と説明しているそうです」の一文。

・・・ええと、私の愛するあの人は、こんなことには関わらない人だと信じていますが、誰の名前が上がってくるのか・・・非常に怖いです



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/856-a65c0167
    この記事へのトラックバック

    NEW ENTRIES

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。