
--年--月--日 --:--


カン・ドンウォン、焼酎新製品のモデルに抜擢!

2009年04月22日 14:06

映画俳優カン・ドンウォンが、大鮮酒造の新製品焼酎「ポムポム」のモデルに抜擢された。

カン・ドンウォンは、最近ソウル・江南(カンナム)のとあるスタジオで、
美少年のような純粋できれいなイメージと、男性のセクシーな魅力を同時に発散して広告撮影を終えた。

大鮮酒造側は、カン・ドンウォンの「ポムポム」モデル選定の背景について、「20~30代女性層をターゲットにしたブランドコンセプトが、彼の純粋で飾らないイメージと符合し、同時に慶南(キョンナム)出身の彼を通じて、釜山(プサン)の消費者によりいっそう浸透させるため」と説明した。

焼酎「ポムポム」は27日より本格的な発売予定であり、カン・ドンウォンをモデルに、今後多様な媒体を通じて、活発に広報活動を広げる予定だ。

焼酎業界は過去、チェ・ミンス、ユ・オソンなど、タフなイメージの男性モデルが活躍した時期を経て、最近では清純で純粋なイメージや若くてセクシーであることを強調するイ・ヒョリ、シン・ミナ、ペク・ジヨン、ハ・ジウォンのような女性スターたちがモデルで活動している。

だが「ポムポム」は、果敢にこういうトレンドから抜け出して、男性モデルのカン・ドンウォンを選定した。これは女性の純粋なきれいさと、男性のセクシーさを同時にアピールできるモデルを起用して、三匹のウサギを同時に捕らえるという戦略だと解釈される。

一方、カン・ドンウォンは、古典小説「田禹治伝」をモチーフに取った韓国版スーパーヒーロー映画「田禹治(チョン・ウチ)」にキャスティングされて、その間停滞した活動をまた広げることと予想される。


≫カン・ドンウォン、焼酎モデルに抜擢…新製品「ポムポム」(アジア経済)より


いやん 画像、どアップですよ~ッ!! (≧▽≦)
アジア経済さん、カムサハムニダ~!
ポムポム、いっそ、ビンのラベルにもドンくん印刷しちゃえばぁ?
キャ~ッ、欲しいポムポム! 飲みて~っ!!( ̄¬ ̄)
釜山だけでなく、日本の消費者もターゲットに入れてくださいな
今後、多様な媒体に露出して、画像やら動画やら、ネットに流出して欲しいっす~!

P.S. このどアップ画像を見て気づいたんだけど、ドンくんって、ドンくんって・・・右目が一重? なんか、二重の筋がうっすら、目頭から目尻の方に向かって半分ほどのびてるよね・・・私はてっきり奥二重だと思ってた。新発見~っ!(>ω<)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/854-bf9a7dbd
    この記事へのトラックバック

    NEW ENTRIES

