
--年--月--日 --:--


アンティーク狂騒曲♪

2009年04月03日 23:58

4月に入り、昨日は、映画「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」の18日(土)公開に便乗して、本屋の韓流コーナーに「アンティーク棚」を作ろうと、コミック売場から、原作のよしながふみのコミック全4巻を借りてきて並べ、「チュ・ジフン主演で映画化!4月18日よりゴールド劇場にてロードショー☆」とPOPを書いて貼っておきました。

すると今朝、映画のオフィシャル写真集がド~ンと7冊入荷! ヒエ~ッ、7冊も!? 大手書店さんならいざ知らず、いつもは映画の写真集がこんなに入ってくることはないのに(「ヤッターマン」なんて1冊ですよ)・・・どうするよ、これ?と、朝から頭を悩ますことに~。

「アンティーク棚」に置けたらちょうどよかったんだけど、A4版の写真集は大きすぎて入らなかった・・・ 悩んだあげく、1冊だけ韓流コーナーの大型本用の棚にさし、残りの6冊は韓流雑誌コーナーへ。見本用に1冊だけ雑誌棚にさし、残り5冊はシュリンク(ビニール)をかけて平積みに。そして「アンティーク棚」には、「オフィシャル写真集は韓流雑誌コーナーにて販売中!」と、チラシを作って貼っておきました。

7冊・・・ヨン様の写真集なら完売しそうだけど、ジフンくんはどこまで健闘するのか!? 彼のファンが、ウチの本屋を利用するお客さまの中にどれくらいいるのか、個人的にも興味シンシンです。

写真集をパラパラ~とめくってみたところ、ホント、写真だらけで(写真集だから当たり前か)、ジフンファンはかなりうれしいかも ドンくんの「チョン・ウチ」日本公開時も、こんな写真集が出てほしいなぁと思いました

ただいま絶賛発売中~!^^


「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」オフィシャル写真集
「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」
オフィシャル写真集(新書館) \2,940
Amazon



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/850-59465a4f
    この記事へのトラックバック

    NEW ENTRIES

