スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月から花金・・・?

2009年02月12日 22:14


松本潤TBS系連ドラ「スマイル」主演決定(ジャニーズ最新情報。)

嵐の松本潤君が4月スタートのTBS系連続ドラマ「スマイル」(金曜22:00)に主演することが発表されました。

はじめの一行に思わず、テンションが天に向かって急上昇し、

「花より男子」を手掛けた■■■■氏が脚本を手掛けたオリジナル作品で、

次の一行でストーンと落ちました

潤くん・・・

第1話でストーリーについていけなかったら、脱落してもいいですか?
でも潤くんが素敵だったら、やはり観ずにはおれないのかなぁ?
そしたら私、4月からまたシンドイの?(花男2の悲劇ふたたび)

原作がマンガじゃない、地に足の着いた作品も演ってほしいなぁと思っていた矢先の、よりにもよって・・・なニュースでした。くすん



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/837-0e55a5d1
    この記事へのトラックバック

    NEW ENTRIES

