スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

강동원 씨, 생일 축하합니다!

2009年01月18日 16:00




ドンウォンくん、満28歳のお誕生日おめでとう!
昨年は思いがけなく会うことができて、とってもうれしかったです。
そして今年も、できれば会いに行きたいと画策しています。ヨロシク
今年の下半期は「チョン・ウチ」公開、映画プロモーションの後、入隊ということになるのでしょうか? あなたの身にいろんな変化が起こりそうな一年ですが、どうか幸せな時間にいっぱい恵まれますように。

ところでドンくん、雑誌「ヌメロ」の取材記事でインテリアの話の際、「植物は好きじゃない」という発言があったけど、お祝いの花はOKかなぁ・・・?
今回は初めて、自分でフラワーアレンジメントしてみました。
セオリー無視のズサンさだけど、何とか必死でまとめたよ

本当はドンくんカラー(肌の色から判断するに、ドンくんのパーソナルカラーは「秋色」?「春色」の可能性もあるけど)でまとめようと、暗赤色のバラをメインに、同系色でまとめるつもりだったんだけど・・・花屋でアルストロメリア(ユリ科の花)にインスピレーションを感じ、その黄色に合わせてパステルイエローのスプレーカーネーションも選んだので、自分好みの色(夏色)が入っちゃいました

しかも肝心のバラの枝が短かったので、高く挿すことができず、結局、メインはアルストロメリアになり・・・誕生日のお祝い花としては、こじんまりとまとまり過ぎた感ありありですが、Happy Birthday!(強引
ちなみに下に巻いたリボンは、いつぞやの嵐夏コンで、天井から降ってきたカラーテープです^^


090118_02.jpg


花を持ち帰る際に折れたらしい一輪は、ミニチュア花瓶に挿して机の上に。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/831-14f1169b
    この記事へのトラックバック

    NEW ENTRIES

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。