FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末の覚え書き。

2008年09月28日 22:00

9/27(土)

映画「インビジブル・ターゲット」
香港アクション映画で初めて泣いた(T_T)(ジャッキーの息子に泣かされましたわ
予想外に感動的な作品。これまで観たニコラスくん出演映画の中でピカイチ!
映画の評価★★★★(五ツ星満点)

9/28(日)

映画「M」
フタを開けてみれば、全然「難解」でなく「明快」な作品。
私は、作品的にはデュエリストよりこっちの方が好き。
映画の評価★★★

ドンウォンくん舞台挨拶
初生ドンくんの感想は・・・「初めて」というよりは、ネット動画の影響か?「見慣れた人を観た」感じの方が強かったかも。でも、やっぱ、目がキレイ~☆ やっぱ、実在しましたよ、ドンくん!(ツチノコかい

映画「ハピネス」
観たあとに、「だから(何)?」と思ってしまった作品。隣席の方も「消化不良」と感想を述べられていました。でも、イム・スジョンはやっぱカワイイ。「チョン・ウチ」でのドンくんとの「童顔コンビ」(?)楽しみです。
映画の評価★★

のだめコンサート
チャイコのヴァイオリン協奏曲、第一楽章の第一主題が耳について離れない・・・(いい曲だ)♪ アンコール、プラティニ国際指揮者コンクールで、片平さんが振った「ルスランとリュドミラ」のラストで、指揮者の茂木さんも跳ねた!「楽しい音楽の時間」でした。

以上「ハピネス」以外の4つ、レポをまとめたいんだけど、書けるかな・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/777-05f3361d
    この記事へのトラックバック

    NEW ENTRIES

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。