FC2ブログ

大ハードな週末。

2008年09月27日 18:35

普段の休日は、家で韓ドラ観たり、ブログ更新したり、「インドアでのんびり過ごす派」の私にとって、この週末はイベントが3つも重なったハードな休日となりました。

一番最初に予定が決まっていたのは、明日夕の「のだめコンサート」。昨年1月に「のだめカンタービレ」にハマって以来、コンサートの催しがあるたびに「行きたい・・・」と思っていたのだけど、先立つものがなく、行けなくて(T_T)
そしたら、この9月にまたコンサートをやると聞いて、「今度こそ行きたい!」と思い、チケットを取ったわけです。

次に入った予定はニコラスくん主演映画「インビジブル・ターゲット」。本日より名古屋シネマスコーレで上映がスタートしました。でも、別に今日行かなくてもいいのでは?という話ですが、来週以降の平日休みは、市の健康診断を受けなくてはならなく(期間が10月までなので)、週末もどうなるかわからないので、そうこうしているうちに上映期間が終わってしまうのが一番コワイ。だからいっそ、封切りの今日一番で観てしまおうということで。

そして最後に予定が決まったのが、明日のドンくん舞台挨拶イベント。だから明日はまず「M」観て、ドンくん観て、「ハピネス」観て、遅い昼食をとってから「のだめ鑑賞」というスケジュールです。ハァ・・・とってもうれしいんだけど内容が濃すぎ。彼岸を過ぎて秋らしい季節になった途端、芸術の秋―映画3本とコンサート1本―を2日間でギュッと詰め込んだ、という慌しさです

実はこの9月は、ドンくんの舞台挨拶チケットのゴタゴタと共に、仕事の問題も抱えていて、「傷心」の一言に尽きる一ヵ月でした。まぁ、おかげさまで、ドンくんに会うことの方は叶い、よかったのですが・・・。

今の仕事はこれ以上続けられない、という結論に達しました。
この2日間で気分をリフレッシュして、新たな気持ちで職探しをしたいです。




今日シネマスコーレで
もらった韓フェスチラシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/774-37fd0710
    この記事へのトラックバック

    NEW ENTRIES