FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Numero KOREA」のファッショニスタ

2008年09月19日 22:41

また「ファッショニスタ」関連の話題。韓国で最も服を見事に着こなす男性として、チャ・スンウォン、カン・ドンウォン、ビッグバンのG-ドラゴンの名があげられ、彼ら3人のスタイル写真を掲載したファッション雑誌の画像が上がってきている。

スタイルマガジン「Numero KOREA」は、わが国の男性ファッショニスタの系譜を引き継いでいきつつある、この三人の男性スターのスタイル画報を企画した。

スキニーとアバンギャルドルックのブームを起こした俳優カン・ドンウォンは、忙しい映画撮影スケジュールの中でも、本人が直接、撮影時に着る衣装と試案を皆準備してきて、ファッショニスタらしい几帳面さを披露した。

大韓民国を代表する男性ファッショニスタ3人衆の新しいファッション画報は「Numero KOREA」10月号に掲載される。


≫大韓民国最高の男性ファッショニスタは?(毎日経済)より


ドンくんは、例のオダジョーヘアにうつろなまなざし?の画像。細さが際立っている感じ。撮影時の衣装と企画案を自分で用意するあたり、またまた完璧主義発揮!ていうか、本当にファッションが好きなんですね~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/772-ad474b32
    この記事へのトラックバック

    NEW ENTRIES

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。