FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高のファッショニスタ

2008年09月15日 23:07

ファッション専門家たちが挙げる最高のファッショニスタは誰?という記事で、男優の中ではドンウォンくんの名が挙がっている。

男優たちの中で最高のファッショニスタはリュ・スンボム、カン・ドンウォン、チャン・グンソク、キム・ジュヒョクなどが挙げられた。

スタイリスト、ナム・ジュヒ室長は「男優たちは、率直にいって大部分はファッションへの関心があまり高くない。しかしこれらの人たちは、自分だけのスタイルを確かに持っている。皆、ファッションに対する関心が非常に高く、平凡なことを拒否するのが共通点」と話した。

「・・・自身の長・短所を確かに把握して、自分だけのスタイルをそろえるのがファッショニスタになる近道」と語った。


※ファッショニスタ:ファッション感覚にすぐれ、審美眼に長けて、大衆の流行を導く人。

≫[芸能界ファッション集中解剖]②専門家が選んだ最高のファッショニスタ(スポーツカン)より

≫[芸能界ファッション集中解剖]③スターたちの衣装選定過程は?(スポーツカン)
※こっちの方に、着せ替え人形?みたいな切り抜きドンくん画像あり。


文中のナム・ジュヒ室長というのは、ドンくんやビョン様、チェ・ヨジンssiなどのスタイリストさんらしい。一番下の「自身の長・短所を確かに把握して、自分だけのスタイルをそろえる」という部分は、自分の参考のために引用しました。私の場合、着る服はいつも好きなものを着てるって感じで、「長・短所を把握して」考えたりしてないなぁ・・・と思ったもんで。そのあたりに気を配ると、少しは「洗練」されてきたりするんでしょうかね?^^ 「ファッショニスタ」を目指すつもりはさらさらないけど、自分の個性を生かした着こなしはしてみたいと思います。

ドンくんの舞台挨拶プラチナチケットを手にすることができたみなさん、ドンくんのファッショニスタぶりをとくとご覧になってきてください。


ちなみにこの記事が、ドンくんカテゴリーの記念すべき100本めです



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/769-b5172fa9
    この記事へのトラックバック

    NEW ENTRIES

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。