FC2ブログ

アクションスター、カン・ドンウォン!

2008年09月02日 12:21

ドンウォンくん、「チョン・ウチ」の撮影準備を無事終えたという記事が↓

主人公のチョン・ウチを演じるカン・ドンウォンは、高難易度のアクションを直に消化しなければならない。 そのためにこの夏ずっと、チョン・ドゥホン武術監督が指導しているソウルアクションスクールで強力な訓練を消化した。

規模が大きいアクション映画の主人公であるだけに、完ぺきな演技を消化するため、ワイアーアクションから格闘技まで多様な技術を習って撮影準備を終えた。

ソウルアクションスクール関係者は、「カン・ドンウォンは、こぶしに厚いタコができるほど熱心に訓練を受けた。 ワイアーアクションも、スタントマンたちが歓声をあげるほどのレベルだ」と説明した。

カン・ドンウォンは、イ・ミョンセ監督の「デュエリスト」撮影を控え、優雅な剣術アクションのために舞踊を習うほど、作品のために徹底的に準備するスタイルだ。 だが今回の映画では、前回よりはるかに長時間と努力を傾けて、新しい映画の準備をして格別な熱意を見せている。

その間、真摯なキャラクターを主に引き受けたカン・ドンウォンは、この映画を通じて、アクション俳優として一段階変化した姿を披露する心構えだ。


≫カン・ドンウォン「アクション俳優と呼んでください」(スポーツ東亜)より


ド、ドンくんの美しいお手々に、でっかいタコが・・・
その成果が「スタントマンたちも歓声をあげるほどのワイアーアクション」!
持ち前の完璧主義で、またまたがんばっちゃいましたね。
明日はいよいよ「チョン・ウチ」クランクイン。なんだか、とってもとってもカッコいいドンくんに会えそうで、楽しみな映画です


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/765-8c00f622
    この記事へのトラックバック

    NEW ENTRIES