FC2ブログ

「M」インターネット映画館で公開

2008年04月25日 14:15

M_poster_1.jpg


イ・ミョンセ監督の「M」がインターネット映画館で公開される。

「M」は、ベストセラー作家であるハン・ミヌ(カン・ドンウォン)が、初恋の記憶を探りながら忘れられた事実と遭遇することになるミステリーメローだ。難解なストーリーのためなのかはわからないが、劇場封切り当時、観客たちの評価は交錯した。

派手な経歴と容貌で高い人気を集める天才ベストセラー作家ハン・ミヌ。裕福で魅力的なフィアンセ・ウネ(コン・ヒョジン)との結婚を控えている彼の人生は完ぺきに見える。しかし最近、新しく執筆を始めた小説がうまく書けず、ひんぱんな不眠に苦しめられているうちに、ある日から、どこへ行っても、誰と会っても、何をしようと誰かの視線から抜け出すことができなくなる。

自分の小説の解けない糸口を探すため、そして全く忘れられた初恋の記憶を取り戻すために乗り出すミヌ。何かに追われながら、ミヌのそばをぐるぐる回るミミ(イ・ヨニ)。初恋の記憶にさまようミヌを見守るしかないウネ。彼らの恐ろしいほどに悲しくて美しい恋物語が始まる。

≫[オンラインVOD]4月第4週(ETNEWS)より


「M」がインターネットで配信されるってことでしょうか。
かの国では、とっくにDVDも発売され、ネット配信もスタートするというのに、わが国では「M」の公開、一体いつになるんでしょう?配給版権を持つエイベックスは、どういうマーケット戦略を立てて、どういうタイミングで公開しようとしてるのか?いいから早く見せてよ~ん!( ̄ε ̄)b゛


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/695-e71039fb
    この記事へのトラックバック

    NEW ENTRIES