FC2ブログ

和気あいあい。

2008年04月18日 15:37

「隠し砦の三悪人/THE LAST PRINCESS」のジャパンプレミアが昨日行われたようで、その舞台挨拶の記事を読んだ。

客席からの割れるような歓声の中、舞台挨拶に立った松本は「いやらしい話ですけど(笑)宣伝ていうか……お願いしたいなと思います」とコメントし、大きな笑いと拍手が巻き起こった。長澤は開口一番「新八役を演じました長澤です」とボケをかまし、それに乗って阿部も「雪姫役をやらせていただきました」と笑いを誘った。宮川は、そんな2人の“無茶ブリ”に応えて、撮影中に起こった「すべらない話」を披露。「休み時間にたき火にあたっていたら、潤が『焦げ臭くない?』と言い出した。『別に臭くないけど』と言ってパッと見たら、阿部さん(の衣装)が燃えていた」と明かすと、会場は爆笑の渦に包まれた。

≫すべらない舞台挨拶に2000人が爆笑!「隠し砦の三悪人」ジャパンプレミア(eiga.com)より



人が何人か集まると、中には温度差のある人(ノリが悪い)も必ずいるものだけど、この会見の様子からは、何かとてもいい感じのチームワークがうかがえます。
「隠し砦」、TVのCMを見る限りでは、画面は迫力がありそう。あとはストーリーの出来次第かな。期待してます!(o^-')d


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/681-19e6aa38
    この記事へのトラックバック

    NEW ENTRIES