FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カン・ドンウォン オフィシャルカレンダー2008

2007年12月23日 20:26

チァル オショッスムニダ カン・ドンウォンシ~!\(*^▽^*)/第二弾。
注文していた壁掛タイプのカレンダーが、午後7時頃わが家に届いた。

ちょうどクリスマス前夜祭(正確にはイブ前夜祭)でシャンパンを飲み、ほろ酔い加減だったので、箱を開けてまず、特典のカレンダー・カードにチュウ(^3^)、続いてカレンダー表紙のドンくんの唇にチュウ(^3^)(※注 酔っ払うと周りの人にキスしまくる酒癖があるわけではない)

公式販売サイトのサンプル画像を見る限りでは、「ちょっとアバンギャルドな感じ?」って気がして、やや抵抗がなくもなかったけど、「ドンくんが写ってりゃいいや」と思い注文した。だから、思ってたよりもナイス!な中身に満足^^*

特に、自分の誕生月の写真がビューティホーだとうれしくなりません?
私がうらやましいのは、4月のどアップ微笑みドンくんと、6月のチュウ顔ドンくん。
7月以降もナイスだなぁ。10月の血まみれスマイル?のトレーナーを着た、「逆さドンくん」の目の妖しさときたら・・・この目の威力は、やはり只者ではない!

大勢の人が彼の魅力のとりこになり、彼に会いたくてたまらないのに、本人は人前(マスコミ?)に出るのが苦手という・・・神様も罪なことをなさる、と思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/540-cba64a43
    この記事へのトラックバック

    NEW ENTRIES

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。