スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


有閑倶楽部 キャスト発表

2007年09月19日 01:19

>>「有閑倶楽部」に横山裕&田口淳之介(ジャニーズ最新情報。)

「有閑倶楽部」10/16日(火)22:00スタート(日テレ系)

<キャスト>
松竹梅魅録:赤西仁(KAT-TUN)
菊正宗清四郎:横山裕(関ジャニ∞)
美童グランマニエ:田口淳之介(KAT-TUN)
白鹿野梨子:香椎由宇
剣菱悠理:美波
黄桜可憐:鈴木えみ

「有閑倶楽部」イメージ・トリップ・シリーズ
Amazon
たしか
(中央上)悠理
(左)清四郎
(下の4人/左から)魅録 美童 野梨子 可憐
だったよね?

このキャストって、原作ファンにとってはどうなんだろう?

男性メインキャストが、all ジャニーズと来たか!
とりあえず私は、赤西チェックのため、観ます ^^;


コメント

  1. 無理へんに無謀

    でもまあ、俳優に思い込みの人だけが見るだろうから
    原作がなんでもいいのかも。

    マンガはせいぜいアニメ化まで。
    昔石森正太郎が書いてました。
    小説で書けたり、映画フィルムでできることなら
    わざわざマンガで書く必要はない。

    有閑倶楽部とエロイカより愛をこめては実写化するのは
    無理へんに無謀というものです。

  2. seka | URL |

    エロイカ!

    相当、少女マンガ読んでますね(笑)

    >でもまあ、俳優に思い込みの人だけが見るだろうから
    原作がなんでもいいのかも。

    最近、少女マンガ原作のドラマが見ていてつまらないのは、作り手側にもそ
    んな意識があるからかもしれません。「人気俳優・タレントを集めておけばそ
    れでいい」という風な。原作ファンからすると、原作の良さがほとんど生かされ
    てなくて、期待はずれで終わっちゃうんですよね。

    有閑倶楽部は、一条ゆかりのあの華麗な絵を見てると、キャストが日本人って
    のが、まずピンと来ないんですよ(日本人の話なんだけど)。
    エロイカは・・・あの世界を忠実にドラマで再現しようとすると、たぶんグダグダな
    内容になると思うけど、柱にハードボイルドなストーリーを持ってきて、なおか
    つ、あのホモセクシュアル的な世界を表現しようとするのなら、まだ誰も見た
    ことのないドラマができそうな・・・私がドラマのプロデューサーなら、企画書書
    いて冒険してみたいですね。
    ただし、出演してくれる役者さんがいるかどうか・・・^^;

  3. タイムマシーンで

    皺の全然なかったころのロバートプラントをつれてこなきゃあ
    いけませんね。ジェイムズ君は、今のジミーペイジで十分やれる。
    (本人は絶対いやがるだろうけど)
    本物のボーナムはゴリラだったけど、マンガの方は、そこにいる外人
    さんで間に合いそう。
    でも、白人なら、あの手のゴージャスなキャラはオーディションで
    見つかるでしょうね。問題はエーベルバッハ君。黒髪の北方系ドイツ男。
    これが映画化できるなら、ゴルゴ13だって実写できます。(無理)

    有閑倶楽部は全巻まだ保存中。
    しばらく一条ゆかりさんにはまってましたが、さすが年で、プライドは
    ついていけなくなりました。(笑い)
    いまは、ノダメの方です。

    有閑倶楽部もエロイカも早く次ぎがでないかなあ。
    「魔法使いの休日」をイギリスで実写映画にしてくれたらいいのに。
    そういえば、「ポーの一族」をイギリスで映画化する話はどうなったんで
    しょうね。

  4. seka | URL |

    そういえば

    ゴルゴ13は映画化されないですよね。作者が作品世界を守りたいのかな?
    ゴルゴのイメージにぴったりな役者さんがいて、迫力ある射撃シーンを見せ
    てくれるのなら、観てみたいなぁという気がします。
    私も「のだめ」は大好きです。ドラマの方も好きでした。次巻&来春のドラマ
    SPが待ち遠しいです。
    「ポーの一族」・・・そういえば、そういう話もあったような。
    これは、少女マンガの中で一番好きな作品なので、映画化するならヨーロッ
    パ中のとびきりの美少年を揃えて(笑)、その年の各国の映像賞を軒並み受
    賞するような、とびきり美しい映像で見せてほしいと思います。

    それにしても、コメントでこの盛り上がりようは・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/425-d3617a4e
この記事へのトラックバック

NEW ENTRIES

