スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火の鳥 第1話

2007年09月05日 11:21

8月24日からテレビ愛知で放送が始まったが、第1・2話をうっかり見逃してしまったので、Yahoo!動画でのスタートはタイムリーでうれしい。

冒頭、車でガソリンスタンドに突っ込み、しかも危ない目に合わせたバイトのジウン(イ・ソジン)に謝りもしないセフン(イ・ウンジュ)に、「わがまま放題で人迷惑なバカお嬢様」とあきれる。

でも彼女は、自分自身のことをよくわかっていて、素直でかわいいところがあり、そんな彼女の魅力にジウンもひかれて、二人はつき合い始める。
しかし、セフンの母親に失礼な態度を取られ、またセフンが自分を母親に紹介しなかったことにも傷ついて、ジウンはセフンに別れを告げる。
道ばたに座り込んで、子どものように泣きじゃくるセフン・・・というところで第1話は終了。

その後、この二人には波乱の人生が待ち受けているのだが、なんでそういう展開になったのか、今後事情がわかるのが楽しみである。

ヒロインのイ・ウンジュは、ちょっと松嶋菜々子に似てる感じ。昔の日本の女優さん(名前わからない)にも似ている。かわいい感じの人である。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/414-bd64e117
    この記事へのトラックバック

    イ・ウンジュ

    イ・ウンジュイ・ウンジュ(1980年12月21日 - 2005年2月22日)は大韓民国の俳優|女優。映画ブラザーフッドの主演女優として出演したが、2005年2月に自殺。享年24。全羅北道群山市出身、檀国大学校映画演劇学科卒業。幼少時代からピアノを学んで、ピアニストになるのが夢だ...

    NEW ENTRIES

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。