
--年--月--日 --:--


ニノ祭り その2

2007年02月13日 15:04

嵐の宿題くん

ゲストはハリセンボン(近藤春菜・箕輪はるか)。
男前揃いの嵐メン5人の中で、二人の好きなタイプどストライク!は、
ニノに集中

オグさん「二人ともニノが好きなんだ」
近藤「そのうち、だから、席替えなんかもね・・・」


合コンかいッ!( ̄∇ ̄;)ノ☆

「おいしくて変わったパスタを調べて提出!」という、
ハリセンボンからの宿題に視聴者から出された「塩辛パスタ」。
当のお二人には不評だったが、嵐メンには好評。

「めっちゃめちゃウマイ!」といった相葉さんが、
その味を表現しようとして、

「イカ墨の墨抜きだね」

墨抜いたら、何もなくなるんですけど、相葉さん・・・(≧ω≦)ぷぷっ

彼氏いない歴=年齢のハリセンボンが、理想のデートについて語る。
彼女らの妄想の中では、すっかり、彼氏=ニノになっており・・・(^^;)
その妄想話を聞きながら、ずっこけたり苦笑したりの
ニノのリアクションが楽しかった。

ていうか、二人が妄想話を語っているときのBGMが、
妖怪ソングみたいだったのはなぜ・・・?(^^;)

オグさんの提案で、二人が相撲対決をして、
勝った方がニノと妄想デートできることに!
意外なことに、勝ったのは箕輪ちゃん。

二人の妄想デートスタート!
雨宿りをするシチュエーションから、ニノ、箕輪をギュッと抱きしめ、
投げ飛ばす~!(≧▽≦)ノ☆ギャハハ~

実は、嵐の宿題くんサイトの「スタッフ日記」によると、
大サービスで近藤さんの妄想デートも実現しちゃったとか!
「これは、いつかあるであろう、未公開映像大放出の時に
取っておきます」
だって。見たい~♡

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://seka.blog81.fc2.com/tb.php/139-448343f0
    この記事へのトラックバック

    近藤春菜

    近藤春菜ハリセンボンは、吉本興業東京本社所属の女性お笑いタレント|お笑いコンビ。東京吉本総合芸能学院|NSC9期生。2003年結成。略称「ハリセン」。実年齢とはかけ離れているおばちゃん顔が2人の特徴。メンバー* 箕輪はるか(みのわ はるか、1980年1月1

    NEW ENTRIES

