
--年--月--日 --:--


お洒落!

2008年02月29日 23:55



グリーンをはわせた塀に、
ウッディな門。




080301_03.jpg

「何屋さん?」と
立ち止まって見たら、
アンティークショップだった。
ビンボー人には
敷居の高い場所だ・・・。




080301_04.jpg

ちなみに隣の
auショップでは、
嵐くんたちののぼりが
はためいていた。



「花男」韓国ドラマ化決定!

2008年02月29日 19:52

hanadan_korea01.jpg


日本だけで5800万部が売れた伝説の少女漫画「花より男子」が韓国でもドラマ化される。 台湾と日本でシーズン2までドラマ化された同作品は、アジア全域に厚い固定ファンを形成している。これで「花より男子」のワンソ主人公たちであるF4が果たして誰になるのか、ドラマファンたちの熱い関心が集まっている。

すでに日本と台湾で製作したドラマに出演した主演俳優たちは、ドラマ以後、アジア圏で認められる大スターに成長したので、今回の韓国版でも再びスター誕生を予告している。

ファンたちは、すでにポータルサイトで主人公F4の仮想キャスティングをしながら熱い関心を見せている。あるネチズンは候補にムン・グニョン、チョ・インソン、カン・ドンウォン、コン・ユ、イ・ドンウクなどを挙げたし、この他にもチャン・グンソク、ペク・ソンヒョンなど多様な俳優たちがネチズンたちに選ばれている。

ドラマ製作会社のソン・ビョンジュン代表は、主人公キャスティングについて「今のところ決まった事項はない。でも、名のある韓流スターからデビュー前の新人まで皆検討している」「認知度よりは原作のキャラクターを生かすことができる人物で、有名無名に関係なくキャスティングすることになるだろう」と明らかにした。

韓国版「花より男子」は24話ミニシリーズで製作され、以前の日本と台湾ドラマで扱わなかったエピソードを中心に、ファンと原作者の意見を積極的に取り入れて、韓国版固有の魅力を生かす計画だ。2008年下半期放送予定。

≫韓国版「花より男子」主人公たちは誰がなるか?(世界日報)


「花男」韓国版、ブラボォ~!
日本公開の「ファイナル」(映画)なんかより、こっちの方が断~然っ、楽しみだ~!!!(私は「花男2」アレルギー

F4の仮想キャスティングにカン・ドンウォン、チョ・インソン・・・いいねいいね~ッ!コン・ユくんは兵役中だから無理だけど インソンくんは、「春の日」のウンソプのやんちゃぶりからイメージして道明寺かな。
ドンくんは断然、花沢類~っ!

このキャスティング、実現すればいいのに・・・気がかりなのは年齢だけど(高校生役が違和感ないか?)。「冬ソナ」は、ヨン様やチェ・ジウが高校生を演じてたけど、とくに違和感はなかった。
だから韓国の人から見ても違和感なければOKよん♪きゃ~ん、観た~い!ドンくんの花沢類っ!(もう勝手に配役指定・・・)

たとえドンくんがキャスティングされなくても、「花男」が韓国風にどう料理されるのか楽しみだ~♪


≫「花男」韓国ドラマ化続報


クリスのパートナー。

2008年02月27日 19:25

昨年シチュエーション・コメディー「思いっきりハイキック」後半部に投入されて、高慢ながらも嘘を食事するようにする無茶なキャラクターで、視聴者たちの視線を集めた新人俳優ナ・ヘミが、広告を通じて久しぶりに挨拶をすることになった。

彼女は最近、俳優衣類ブランド「クリス. クリスティ」のメインモデルに抜擢されて、カン・ドンウォンのパートナーになった。 最近、極秘裏に作業を終えた「クリス. クリスティ」春写真撮影で、彼女はフォトグラファーのホン・チャンヒョン、メイクアップのソン・テシク、ヘアーのチェ・スフンなど最高のスタッフらと共に感度高いビジュアルを作り出した。

新人だが豊かな表現力を持つナ・ヘミは、フォトグラファーのホン・チャンヒョン室長から、「新人らしくないポーズと魅力がブランド主義というブランドのコンセプトとよくマッチする」という評価を受けた。

今年高3になる彼女は、「『思いっきりハイキック』を通じて演技の魅力にすっかりはまったが、望むほどの実力にはまだまだ足りないようだ」「私の演技を見る方々の前で恥ずかしくない演技者になるために努力中だ」と伝えた。

ナ・ヘミ所属会社関係者は「しばらくは学業優先で、毎日演技練習にまい進している」「近いうちに映画を通じて観客たちと会うようになるだろう」とほのめかした。

≫ナ・ヘミ「チョン・イルは忘れて!」カン・ドンウォンの女性落下点(Newsen.com)


写真の印象から、「ワイルドでとんがった感じの女性だなぁ」と思っていたら、今年高3!年齢のわりに大人っぽく見える。
ドンくんの着てるグレーTシャツと同色の「Christy版」Tシャツってないのかなぁ? あったら着た~い


ナイトブッキング?

2008年02月27日 16:44

韓国ニュースを翻訳機にかけたら「ナイトブッキング」という聞き慣れない言葉が出てきた。日本語辞書にはのってないけど、ネットで検索したら韓国関連記事に多く出ている。

SEOUL navi「ナイトクラブ」の記事を読んで、やっと「ナイト」は「ナイトクラブ」のこと、「ブッキング」は「ウェイター仲介によるナンパ、合コン」のことであるとわかった。

ドラマ「私の名前はキム・サムスン」で、サムスンがレストランの後輩の女の子たちとクラブで飲んでるところへ、ウェイターが「あっちで男の子たちが待ってるよ」と声をかけて、若い女の子だけ連れて行くというシーンがあった。あれが「ナイトブッキング」だったのだな。

以上を基礎知識として、以下の記事を↓

≫チャン・グンソク、ソヨン―ナイトブッキングがお上手そうな芸能人、揃って1位(Newsen.com)より

俳優チャン・グンソクとソヨンが「ナイトで最もブッキングが上手そうな芸能人」アンケート調査で並んで1位を占めた。

アクションチャンネル スーパーアクションは、27日の「ソヨンのSPY -ブッキング上手な秘法」放送を控え、ホームページを通じて「ナイトで最もブッキングが上手そうな芸能人」を選ぶアンケート調査を実施した。去る18日から25日までの7日間、総勢1,168人のネチズンらが投票に参加した。

ナイトで最もブッキングが上手そうな男性芸能人には、チャン・グンソク(56%)が群を抜いて1位に選ばれた。 ドラマ「快刀ホン・ギルドン」で成熟した演技で呼応を得ている彼は、生まれつきの話術と歌手に劣らぬ歌唱力で女心をひきつけたと見られる。

大韓民国最高のワンソナム、チョ・インソン(15%)と、国民的弟のチョン・イル(14%)が僅差で2、3位を占め、純粋な姿が魅力的なカン・ドンウォン(10%)、完ぺきな容貌のチャン・ドンゴン(5%)がそれに続いた。

女性芸能人では、ケーブル最高のセクシースター・ソヨン(44%)が1位を占めた。グラマラスな八等身スタイルと明るくて積極的な性格が高得点を得たようだ。

続いてセクシーアイコン、イ・ヒョリ(37%)が2位にあがり、洗練された容貌のハン・イェスル(12%)が3位、第2の全盛期をむかえているユン・ウネ(6%)と人形のような外貌のキム・テヒ(1%)がそれぞれ4位と5位を占めた。



要するに「芸能界の合コンキング・クイーンは誰?」てな感じのアンケートでしょうか?

男性芸能人の4位に輝いた?ドンくん。ナイトブッキングについて、「高校のときに好奇心で行ったが、その後はあまり行かなかった。誰かが無理やり出会いを取り持ってくれるのが嫌で、引っぱられるのがあまり好きではない」と、昨年の誕生日会で語っていたそう。

わかるわかるその気持ち!(><) 私も、いくら寂しい独身でも、人の紹介で初対面の人に会うという行為が、なんか不自然な気がして好きじゃない(そもそも人見知りだし)。自分の行動範囲内で、自然に、気の合う人と出会いたい。だから合コンなんてもってのほか・・・ていうか、私の好みのタイプの人は、そもそも合コンには来ない気がするなぁ・・・(ドンくんみたいに



最高の殺人者演技は?

2008年02月26日 13:41

忠武路(チュンムロ=ソウル市内の映画の聖地)の若き血ハ・ジョンウ、パク・ヘイル、チョ・スンウ、カン・ドンウォン、リュ・トクァンなどが、一つの共通点で映画ファンらの注目をあびている。

まさに劇中、印象的な殺人鬼の演技を通して既存のイメージを破り、自分の演技の幅を広げながら、韓国映画界を導く期待の星として急浮上しているという点。

映画「殺人の追憶」で、事件の鍵を握る連続殺人事件の容疑者役を演じたパク・ヘイルは、普段やわらかいながらも柔弱に見える自身のイメージを役割に溶かし出して、本当に犯人なのかどうかわからないミステリアスな演技で、観客までも息詰まらせるような忘れられない深い印象を残した。

映画「H」で、6人を殺害した容疑で死刑宣告を受け、収監中の身でありながらも殺人の糸を引く、天才的な容貌と自分を尋問する刑事たちの心理に冷静に食い込む執拗さを持った連続殺人犯役を演じたチョ・スンウ。
「ワニとジュナ」「フー・アー・ユー」を通じて女心を刺激した彼は、この映画を通じて、観客に驚きと共に自身の演技の可能性を示した。

「オオカミの誘惑」以後、多くの女性ファンの人気を集めたカン・ドンウォンは、「私たちの幸せな時間」で偶発的に殺人を犯した死刑囚役を熱演したのに続き、実際に起こった事件を映画化した「あいつの声」では、冷静で緻密な誘拐犯役で登場。両親を脅迫する電話の声だけでも、観客が歯ぎしりするほどにリアルな演技を披露して話題を集めた。

最近「うちの町内」を通じて、徹底した計画の下に殺人を実行に移す連続殺人犯で登場したリュ・トクァンは「天下壮士マドンナ」「息子」の繊細な感受性演技を完全に忘れるほどの新しい変身をはかって、成功的な成人演技を披露したという評価を得た。

引き続き14日封切りした映画「追撃者」のハ・ジョンウも、大韓民国を揺るがした希代の連続殺人鬼で革新的な演技変身を予告している。

≫パク・ヘイル、カン・ドンウォン、リュ・トクァン、ハ・ジョンウ「最高の殺人鬼演技は?」(韓国経済)より


ドンくん、映画「M」の方はどうやら日本で公開されそうな気配があるけど、「あいつの声」もぜひ観てみたい。限りなく実際の犯人に近いというその声を聞いてみたい。

彼は殺人犯役に限らず、コメディあり、アクション&恋愛物あり、歴史物あり・・・と、一つとして同じジャンルの映画作品に出演していない。つねに演技の幅を広げることを意識的に行っている人なので、殺人犯役を受けたのもその一環にすぎないのだろう。

今はコメディに関心を持ってるらしいドンくん。ここらで一つ、お腹の底から笑えるようなコメディ映画(もちろんラブもあり)を期待したい!ところだけど、彼の演りたいコメディって、何なのか謎・・・

「殺人の追憶」のパク・ヘイルは、いかつい刑事や他の容疑者の中で、一人、線の細さが際立っていて、登場したときには「こいつが犯人か!」と思わせる凄いインパクトがあった。

チョ・スンウ出演の「H」は現在、GyaOで動画配信中(3/8まで)なので、ぜひ観てみたい。


嵐、5大ドームツアー決定!

2008年02月25日 13:02

先週土曜の「嵐」は「春一番」だったとか。ちょうどその突風の只中、私は韓ドラ「フルハウス」DVDを借りるため、レンタル店目指して徒歩で突き進んでいた。「この情熱は一体どこから・・・」と自分でもあきれながら。ちなみに、この時さしていた傘の骨は折れた。

先々週半ばから、私の中でも嵐が吹き荒れていて、ここしばらくネットから遠ざかっていたが、久々にニュースをチェックしたら、「嵐の5大ドームツアー決定」のニュースが!

>SMAP、KinKi Kidsに次いで3組目、嵐5大ドームツアー敢行!(SANSPO.COM)


全国5大ドーム・・・名古屋も? あのナゴヤドーム? ドラファンでもない私には、これまで全然縁のなかったナゴヤドーム。5/31(土)と6/1(日)かぁ・・・今回は応募が殺到して、チケット入手しにくそう

ドームツアーは5/16から7/6まで。とすればその後、恒例の夏コンツアーに突入? だとしたら、かなりのハードスケジュールだねぇ・・・。

嵐、アジャアジャ!ファイティン!
(「フルハウス」風に、というか韓国風に激励してみた)



080225_01.jpg
もう早速チケット申込用紙が
届いてビックリ!



木村総理~!

2008年02月19日 13:22

>>キムタクがフジ月9で総理大臣になる!“高支持率”獲得狙う(SANSPO.COM)

4月スタートのフジテレビ月9ドラマで、木村拓哉が総理大臣役で主演するらしい。楽しみだ♪ 主役がキムタクということよりもむしろ、政界を舞台にするというところに興味をひかれる。

話は飛ぶが、今朝、海上自衛隊のイージス艦が漁船と衝突して、漁船の乗組員2名が不明というニュースが流れた。その事故について、石破防衛相が会見でコメントした最後に「極めて残念で遺憾」と述べていた。この「遺憾」という言葉がイカン!(と、オヤジギャグ飛ばしてる場合じゃないが・・・

私は、政治家や企業のトップが不祥事を起こすたびに持ち出す、この「遺憾」という言葉が大キライだ。その言葉からは、当人がどう責任を感じているのか、本気で悪いと反省しているのか、そういう人間としての真摯さがいっさい伝わってこない。むしろ「世間が騒いでるからとりあえず頭下げとけ」みたいなふてぶてしさを、その「遺憾」という言葉と、その言葉を述べる当人の淡々とした無表情さ、機械的なお辞儀から感じる。

今回の事件のことでも、「遺憾」なんて、乗組員の安否を心配する家族や関係者にとっては、とうてい心に響く言葉とは思えない。

というわけで、かなり政治家不信な私である。
今、アメリカでオバマ氏vsクリントン氏の大統領選が熱く繰り広げられているが、その様子をテレビで観ていて、「いいねぇ、アメリカは楽しそうで」と、母とボヤいてる始末・・・。日本なんて、首相が代わったって、一般国民にはなんの感慨も湧きゃしない。「誰がなったって同じ」、政治は変わらない。そういう諦めに、悲しいかな、長年慣らされてしまっている。

だからせめて月9のドラマが、そんなうっぷんを晴らしてくれるような、なんか、観ててスカーッとするドラマだったらうれしいなと思うのだ

小学校教師(木村)が、ある事情から政界に担ぎ出され、ついに総理大臣に。海千山千の政治家たちに翻弄されながらも、日本を良くしたいという想いを秘めた人々とともに奮闘。庶民感覚を忘れずに、市井の人々の目線で、臆せずに分からないことは分からない、と言える総理の姿が周囲の人にも影響を与えていく―。(SANSPO.COMより)

国民の側から観て納得できないこと、「それはおかしいんじゃない?」と思うようなことを、木村総理にどんどん正していってほしい。そんなストーリーを期待している。

ただ、ドラマのプロデューサーが、「リアリティーのあるエンターテインメントとして魅力的な総理大臣を演じていただけるのは木村さんしかいないと思いお願いしました」とキャスティングについてコメントしているが、「リアリティー」の肝はあくまで脚本だからね!徹底的に取材して、観ごたえのあるリアルなストーリー展開をお願いします。
ありきたりのヒューマニズムや寒いギャグで、お茶を濁すようなものにはしてほしくない。

総理の秘書役には演技達者な深津絵里ちゃんということで、キャスティングは文句なし。どんなドラマが出来上がってくるのか楽しみだ。


ドンくんと懇意なイ・チョニ

2008年02月11日 22:13

いつもはカメラの前の被写体である5人の俳優が、自らカメラを持ち撮影した作品が紹介されていた。

≫私の机の引き出しの中の写真俳優、 カメラを持つ(FILM2.0)

その中で、イ・チョニ(이천희) という俳優が
「懇意な間であるカン・ドンウォンとイ・ミンギをモデルに撮った作品は、某ファッション誌に載せてみたこともある」
と語っていた。

「え、イ・チョニって誰? ドンくんとはどういうつながりなの?」と早速、彼のプロフィールをチェック。出演作品の中に「オオカミの誘惑」と「彼女を信じないでください」があった。これはひょっとして・・・と彼の事務所を調べてみると、案の定、以前ドンくんがいた事務所だった。
モデル仲間だったのね。

ちなみにイ・チョニは、「オオカミの誘惑」ではチョ・ハンソン演じるヘウォンの友人・ヨウォンを、「彼女を信じないでください」では、ドンくん演じるヒチョルの友人の警察官を演じていたらしい。

え~っ、私の中で、二人は全然別人なんですけど~!
ヨウォンは三枚目だし、警察官の友人はちょっとイケてる感じ・・・なんせ当初「Mr.唐辛子コンテスト」に出るはずだったんだから
さすがは俳優さん、違うタイプの人間を演じ分けていたんだね~!

このイ・チョニssi、Photographerとして紹介されてる写真がオッシャレ~!さすがはモデル出身、撮られ方を心得てます。
俳優とモデルって、どちらもカメラに撮られる職業だけど、その撮られ方が異なるよね。その両方を経験しているドンくん、チョニssiは、きっとそれが表現者としての強みになるんじゃないかなと思う。

チョニssiは、映画「ハミング」の撮影現場を撮っていて、その写真の中には、共演者のハン・ジヘの笑顔もあった。ハン・ジヘ好き~

≫ハン・ジヘ、イ・チョニ主演映画「ハミング」(Yahoo!動画)


カメラ撮影をした5人の俳優の中には、キム・スンウ、オム・テウンもいた。
キム・スンウは、被写体の切り取り方がおもしろい。
オム・テウンは、望遠レンズをつけたカメラを構えるしぐさがシブ過ぎ! 人を撮るのが好きらしく、撮影現場の俳優や監督の写真が並んでいた。



ヌートリアs

2008年02月10日 23:21

080210_18.jpg

鳥を目で追ってたら、
偶然、巣穴?らしき
ものから顔をのぞかせ
てるヌートリア発見。




080210_19.jpg
(左)地面の茶色いものが巣穴のヌー。
(右)川の中にもう一匹のヌー。


その付近の川から
スーッともう一匹が
泳ぎだした。




080210_20.jpg

泳ぐ二匹め。




080210_21.jpg
わかりづらいけど、
左右はじの方の茶色い玉がヌー。

別の場所でも、
夢中で草をはんでる
二匹発見。




080210_22.jpg

左のヌー。




080210_23.jpg

右のヌー。




080210_24.jpg

さらにまた離れた場所で
一匹、草をはむ~。

これまでは単体でしか
見たことなかったけど、
今日は5匹確認。
これは結構な数、
すんでいるのかも・・・。


川を眺める。

2008年02月10日 22:31

080210_13.jpg

橋の下に椅子2脚。
路上生活者の憩いの場?


力作。

2008年02月10日 22:19

080210_09.jpg

遠目には「お城が
溶けかかってる?」
と思って近づいてみると




080210_10.jpg

なんと、かまくら、
というかトンネルで、
中には3体の
ミニ雪だるまが!




080210_11.jpg

何げなく後ろを回って
見ると、そこには
犬らしきものまでいた!
よく見ると、てっぺんの
2体も何かの動物のよう。




080210_12.jpg

犬のアップ。
芸術家は身近にいる
ものだなと思った。


雪の公園

2008年02月10日 22:09

080210_07.jpg

雪の斜面に線の列が
いっぱい。
子どもたちがソリ遊び?




080210_08.jpg

きのこにも雪、降り積もる。


雪の名残。

2008年02月10日 22:03

080210_03.jpg

道の真ん中に生えてて、
いつもは歩くのに
邪魔だった草が、
雪の重みで折り重なり、
歩ける場所を作って
くれている。




080210_04.jpg

日陰なので
まだ雪が残っている。




080210_05.jpg

斜面にも。




080210_06.jpg

土手にも。


夜行性だから仕方ない・・・?

2008年02月10日 21:58

080210_14.jpg

枯れ草の中に
毛の塊のようなものが
・・・と思い、よく見たら
ホシゴイだった。




080210_16.jpg

その無防備な後ろ姿。
(おそらく寝てる)




080210_15.jpg

カモたちと一緒に
ひなたぼっこしてた
ゴイサギ。




080210_17.jpg

頭の白い毛を
風になびかせながら、
やはり寝てる・・・。


ひなたぼっこ

2008年02月10日 21:52

080210_02.jpg

アヒルとカルガモが
草の上で並んでるな~
と思い、






ふと上の方を見ると、
小さくポツンと
ゴイサギもいた(わかる?)


サクラソウ

2008年02月09日 23:54

080209_10.jpg

雪がどんどん
降ってきたので、
屋根のあるところへ
移動させた。


雪だるま

2008年02月09日 23:50

080209_04.jpg

いた!




080209_05.jpg

一瞬、だんご三兄弟
かと思った・・・(古?)
頭の上にはバスケのボール。
優しい顔の雪だるま。


初積雪。

2008年02月09日 23:41

080209_03.jpg

このあたりにも
とうとう降った。






まっさらの雪に
自分の足跡が。




080209_06.jpg

公園の木も雪化粧。




080209_07.jpg

お寺の木も。




080209_08.jpg

ビューティホー!




080209_09.jpg

いつも散歩してる
川沿いの桜並木にも雪。
サギたちはこの雪の中、
どうしてるんだろか・・・?


芋川遺跡

2008年02月07日 22:51

080207_023.jpg
愛知県指定史跡@刈谷市

縄文時代中期から
奈良時代後期にわたり、
住居跡や土器、人骨
などが発掘された。




080207_03.jpg

遺跡保存のため、
その上に土が盛られ




080207_04.jpg

現在では公園になっていて、
位置的には正確ではないが、
住居跡も再現されている。


珍しい狛犬

2008年02月07日 17:20


誓願寺@刈谷市


それは寺の建物内に収められていて、
わずかなすき間からのぞかせてもらった。

稲荷神社のキツネ像のようにスマートな、
でも尾の装飾が狛犬っぽい、初めて見るタイプだった。


散歩中

2008年02月06日 19:28

080206_20.jpg

何にゃ?




080206_21.jpg

何の用?


ドラマの観過ぎ?

2008年02月06日 19:24

080206_18.jpg

二人、見つめ合い




080206_19.jpg

LOVE


一応「見た」ということで・・・

2008年02月06日 19:20

080206_16.jpg

小さくてわかりづらい
けど、シギ科の鳥。
去年の3月に、ここで
キリアイを見たので、
それかな?と思ったんだけど・・・

地味だけどカッコイイ鳥。(2007.3.15)




080206_17.jpg

飛び去る後ろ姿。
羽の曲がり方が鋭角的。


ヒドリガモ

2008年02月06日 18:58

080206_10.jpg

毎冬、この川に
ヒドリガモが訪れる。




080206_11.jpg

草の上で休憩組。




080206_12.jpg

橋の上から
見てるだけなのに、
地上組がいっせいに
川の方へ飛び立った。




080206_13.jpg

群れの一部。


やっぱりカワイイ

2008年02月06日 18:50

犬の足跡。


080206_08.jpg





080206_09.jpg



胸中

2008年02月06日 16:59

080206_06.jpg

変なヤツが来た。




080206_07.jpg

ワタシも早く
岸を離れなきゃ。


ベンチで一人

2008年02月06日 16:56

080206_05.jpg

何思う?


桃の花

2008年02月06日 16:54

080206_03.jpg

今頃花開いているのは




080206_04.jpg

桃の花?


畑の菜の花

2008年02月06日 16:51



黄色がパッと目をひく。




080206_02.jpg



【祝】嵐、ゴールデン進出!

2008年02月05日 11:23

TBSが4月の番組改編で、木曜午後10時の1時間枠をドラマから、嵐が司会のバラエティー番組にリニューアルすることがわかった。

10代後半から20代の視聴者にターゲットを絞り、同世代に人気の嵐が司会のバラエティーに社運をかけるという。

番組は「教養バラエティー」で、身近にある常識の仕組みやからくり、社会や政治のキーワードをピックアップし、嵐のメンバー5人が学びながら、若者層へ伝えていく内容らしい。

嵐のメンバーは「今までにない番組にしたいと一同、やる気をみなぎらせています」と連名でコメントを寄せた。

>>嵐、ゴールデン初司会!TBS「木10」をバラエティーに改編(SANSPO.COM)より


来たね来たねッ、嵐の時代が~!
「10代後半から20代の視聴者にターゲットを絞り」とあるけど、いや、30代以上も全然余裕でついていきますから視聴者層はもっと広がるでしょう。

もう、昨日の韓国ニュースといい、2日連続でうれしい知らせが舞い込んできてまいっちゃう~
こんなに幸せでいいの、私!?


NEW ENTRIES

