FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山Pの災難。

2008年04月07日 20:16

≫<NEWS>山下智久 韓国で災難? 髪もつかまれ…(WoW!Korea)

記事のタイトルを見たときは、「あれ、NEWS、いま韓国ツアー?」とか思ったんだが、どうやら友人たちとのプライベート旅行だったよう。
「出国を前にした6日、金浦空港に1000名以上のファンが押し寄せた」とのことなので、彼が観光しているところを見かけたファンからあっという間に噂が広がって、1000名以上が空港に詰めかけた、ということだろうか。

「一部のファンは彼の髪の毛をつかんだり、服を脱がそうとしたりするなど、現場は一時騒然となり、かろうじて出国ゲートを抜けた山Pは、気力がつき地面に座り込んでしまった」らしい(TT)それは災難でした。人気者は大変だ・・・

Johnny's Webに連載中の彼の6日付の日記では、「今日はいい感じな曲ができました」なんてことが書かれていたので、てっきり自宅かどこかにいるものとばかり・・・韓国にいたんだ~。


話は変わるが、先週から民放で台湾ドラマ「花ざかりの君たちへ」がスタートした。試しに観てみたところ、佐野役の呉尊(ウーズン)くんに目が釘付けに・・・キレイ山Pを面長にしたようなイケメンくんなのだ。飛輪海(フェイルンハイ)という、台湾のアイドルグループの一員らしい。飛輪海の名はどこかで目にしたことがあったけど、「花君」のサイトを見るまで私、個人名だと思ってました・・・

ヒロイン瑞稀役のエラ・チェンが、吉本興業の山田花子ちゃん似なのには笑ってしまったが、見慣れると愛着がわいてくるかもしれない。
日本版の「花君」は、あの、やたら騒がしいノリに途中でついていけなくなったが、台湾版は何とか大丈夫そうだし、何といってもウーズンくんが気になるので、ただでさえ韓ドラ消化に多忙な日々なのに(他に忙しいことはないのか?)、そこに華流ドラマもお一つ追加、ということになってしまった・・・

それにしても、韓国の歌手グループSS501のリーダー・ヒョンジュンくんといい、「ヤマピー顔って、アジア共通のイケメン顔?」とか思った。

ともあれ、山P、お疲れ~。

追加

Johnny's Web 4/8付の日記で、「実は三日前一泊二日で韓国に行ってきました~」の報告が。
「帰りの空港に韓国のファンの方々が集まって囲まれたんだ!俺は平気だけどまわりの女の子達はケガなかったか心配です」と。自分もヒドイ目に遭ったのに、紳士、ですなぁ~♡
「次行くときは、コンサートで行きたいな。海を越えた国で俺の事知ってくれてる人がいて凄い嬉しい嬉しい o(≧▽≦)o」ということなので、韓国のファンの方たち、今しばらくの辛抱ですぞ


スポンサーサイト

迷惑メール?

2007年01月06日 12:05

件名の「酒井峰冶」に一瞬「誰?」と思ったら・・・^^;
今夜から二夜連続で「白虎隊」なのねん。
ヤマピーの武士姿が楽しみ♪

ジャニーズカウントダウン 2006-2007

2007年01月01日 01:30

毎年恒例のTV鑑賞。

一番手のKAT-TUNがムービング・ステージの上で歌ってるのを見たとき、
嵐の夏コンを思い出してなんか懐かしかった。

役に立ってるなぁ~ムービング・ステージ。
でもやっぱり、赤の衣装でラキラキな嵐メン、
あなたたちが一番、ムービング・ステージに似合ってる!
(単に見慣れてるだけ?^^;)

会場の嵐ファンが「初ドームおめでとう」の幕を持ってるのが
映ったとき「いいなぁ」と思った。気が利いてるね~。

岡田&櫻井の「シーサイド・ばいばい」ナイス!
「サクラ咲ケ」のイントロが響いたときもうれしかった!

さて、「かわいい奴らが戻ってきた」というTOKIO城島くんの司会の後に、
「NEWSニッポン」を歌いながらNEWS登場。
ヤマピーの周りにメンバーがいるのを見るのは、やっぱうれしいな。
錦戸くんも、関ジャニ∞のときとはまた違った感じに見える。

画面の隅々まで目で追っているうちに、毎年、
あっという間に終わってしまう1時間なのであった。

ところで「いのししセブン」、一同紋付袴姿(ニノ潤♡)であいさつして、
出番あれだけ・・・。

きっと何かやる予定だったんだけど、
NEWS復活で時間なくなったんだろうな。
会場に行った人は、何か観れたのかな?

せめて1曲でもいいから、
みんなで何か歌ってほしかったっす。

最後にもう一つ。

潤くんのkiss入り♡サイン色紙をゲットしたのは、
どこの幸せ者だったんでしょう?^^

【祝】NEWS活動再開!

2006年12月31日 01:57

Johnny's Web「NEWS」サイトで、
NEWS活動再開について、ジャニーズ事務所からの発表があった。

山下、小山、錦戸、加藤、増田、手越の6名は、
大みそかの「ジャニーズカウントダウン2006-2007」から活動を再開する。

なお、芸能活動を自粛していた内と草野については、
「本人の初心に戻って一から出直したいという意向を尊重し、
研修生として活動を再開する」ことになるらしい
(今後のスケジュールはまだ未定)。

とりあえず二人のファンにとっても、
ひとまず安心な結末を迎えられたってことなのかな。

ヤマピーの日記より。
「みんなNEWS復活するよ。待っててくれてありがとう。」

復活おめでとう!(≧▽≦) この間みんな、よく耐えてきたねぇ。
今夜のカウコンでは久々のNEWSが見れるんだね。
楽しみだ~( ̄∇ ̄)♪

たぁ↑

2006年12月20日 22:28

Johnny's Webより「テゴマスからのお手紙」が届いた。
「ミソスープ」シングル本日発売なり♪

今年の夏にドラマ「ダンドリ。」を観てから、
なんとなく増田貴久くんが気になっていた。
ヒロインに恋する、底抜けに明るい高校生役が強く印象に残った。

同時期にWebで連載されていた日記も好きだった。
飾らない素直な言葉で書かれていて、
中には感性の鋭さを感じる文章もあった。(屋久杉についてのコメント

その後、テゴマスを結成して「ミソスープ」でCDデビューしたとき、
少年のような屈託のない笑顔に反して、
声の響きが男っぽかったのにドキッ!
(そのギャップにやられたかも・・・^^)

テゴマスの二人は、伸びやかないい声をしてるなぁ~。
聞かせるデュオとして今後も成長していってほしい・・・
って、NEWSとしての活動があるじゃん^^;)

まっすーには、今後もどんどんドラマに出演してほしい。
それとWebの連載再開もぜひぜひ希望!

「お手紙」の締めの言葉、

たぁ

なんかわけわからんけど、ツボにはまった

ベストアーティスト2006

2006年11月29日 22:47

山Pと嵐をチェック!

山P、すっかりロン毛になってる!(◎_◎)
雑誌の写真見て「伸ばしてるな~」とは思ってたけど…。
見慣れたヘアスタイルとは違うので、ちょっと珍しいものを見てる感じ。
マイクを持つ手の甲に、タトゥー風のキラキラした模様が
チラッと見えたのがオシャレ!
KAT-TUN、タキツバと共に登場して、なんだかカウコンみたいな雰囲気だった。

その後、登場。
ニノっ!ニノの髪型イイ感じ
思ったより短くない(硫黄島で免疫ついた?^^;)
サワヤカで軽やかで、中高生男子に流行ってほしいような髪型だ。
潤くんのふわっとパーマもいい。相葉さん、限りなく金に近い茶髪…
と、ひと通りメンバーの髪型チェックをする。

なんだか今回は、潤くん一人をマークするのではなく、
5人それぞれを均等に見てた気がする。
最近、他のメンバーに対する愛着が、さらに湧いてきた感じ?(^_^)

山Pと嵐は、10代と40代♀の支持が高いという結果が。
山Pはともかく、嵐に40代支持が高いのは意外~。
親子でファンというケースが多いのかな?

NEW ENTRIES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。